• 締切済み

卒業式 好きな人と写真撮れなかった…

今日、卒業式を迎えました。 私にはずっと他のクラスに好きな人がいて、卒業式の時には写真を一緒に撮ろうと思っていました。 ですが、ホームルーム終了後にその人を探しに行っても教室にはおらず…おそらくもう帰ってしまったらしく…。 結局写真を撮れずに終わってしまいました。 その人が好きなことを周りに内緒にしていたので、このやるせない気持ちを吐き出せる友人もおらず…。 私のような卒業式で後悔した方が他にもいますでしょうか?もしいたら、話したり慰め合いたいです。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

先輩の卒業式の後、約束していましたが先輩は友人2人と約束の場に居たので 行けませんでした。(片思いで、気持ちは伝わってたのかどうか・・・) そのことも告げる事なく1年後、違う学校へ。 絶対、先輩、怒ってるだろうなと思いながら、渡したいものが有ったので 家の近くで待ってました。 全く怒って無くって、それどころか心配しててくれて どこの学校かも判らないから・・・と話してたんだよと。 しっかり、お話も出来ました。 とても良い思い出です。しかも、先輩の家まで(いつ帰るか判らないのに) 当時、大好きだった人に車で送ってもらって一緒に何時間も待ってくれました。 今、思っても何という贅沢。