• 締切済み

教えてください

愛知県在住ものです。 地下鉄の平針駅から名東高校へ自転車で行くにはどのように行ったらよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

県道221号を北上して眺景寺付近で斜め左、県道219号に入ってまっすぐです。 地図を載せておきます。 http://www.google.co.jp/transit?ie=UTF8&f=d&saddr=%E5%B9%B3%E9%87%9D%E9%A7%85&daddr=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E7%AB%8B%E5%90%8D%E6%9D%B1%E9%AB%98%E6%A0%A1&ttype=dep&date=7%2F27&time=22%3A38