編集長ver10とVer15の互換性について

このQ&Aのポイント
  • 編集長ver10を使用していますが、Ver15で作成したものを読み込むことは可能でしょうか?
  • 編集長ver10とVer15の互換性について教えてください。
  • Ver15で作成したものを編集長ver10で開くことはできますか?
回答を見る
  • 締切済み

編集長旧ver 互換性について

編集長ver10を使用しています。今まで作成したものをVer15で読み込むことはできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

おそらく読み込むことはできないと思われます。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13952/