パーソナル編集長Ver.14、何台のパソコンまでインストールできるか

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長Ver.14は、一度の購入で複数のパソコンにインストールすることが可能です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスであるパーソナル編集長Ver.14は、複数のパソコンで活用することができます。
  • パーソナル編集長Ver.14は、効率的な文章の作成をサポートするために、複数のパソコンにインストールできます。
回答を見る
  • ベストアンサー

パーソナル編集長Ver.14

パーソナル編集長Ver.14は、何台のパソコンまでインストールできるか、おわかりになりますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

2台以上のパソコンにインストールできますか? https://fudemame.net/support/support/product/personal14/faq/7062.html#:~:text=Q%EF%BC%9A2%E5%8F%B0%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E3%81%AE,%E3%81%AE%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%8C%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82 1製品につき1台のパソコンでご利用いただく製品になります。 2台以上のパソコンでご使用いただく場合は、ご使用台数分の製品が必要です。