パーソナル編集長VER.12の操作方法について

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長VER.12の操作方法について解説します。
  • パーソナル編集長VER.12の作成画面でのアイコンの表示サイズについて説明します。
  • パーソナル編集長VER.12のアイコンの表示サイズを大きくする方法についてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長VER.12の操作方法について

パーソナル編集長VER.12ですが、作成画面の各アイコンが小さくてかなり見にくいのですが、少しでも大きく表示できる方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• ODK
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• PK1199
回答No.1

パーソナル編集長は持っていませんのであくまでも一般論ですが、4K対応していないソフトを4Kディスプレイで見ると表示が乱れる場合があります。 お使いのモニタの解像度はいくつでしょうか? ディスプレイ設定を変えることで改善する可能性はあると思います。

ODK
質問者

お礼

お教えいただきありがとうございます。 解像度の設定変更を試みましたが、改善できませんでした。