パーソナル編集長 Ver.13 インストールについて

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長のインストールが完了してもデスクトップにアイコンが作成されない問題が発生しています。
  • 以前登録していたバージョンを削除してから再インストールを試みましたが、アイコンの作成には成功していません。
  • この問題に対する解決策をご教示いただけませんか?
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長13のインストールについて

パーソナル編集長のダウンロードをして、インストール完了までおこなったが、(完了までは行うことができる)デスクトップに「パーソナル編集長 Ver.13」のアイコンが作成されない。 何度試してみても作成されない。 (パソコン一台につき一度となっていたので、以前登録していたものを削除してインストールしたが、アイコンが作成できない) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

下記を遣ってみて下さい。 もう一度アンインストールしてからソースネクストのマイページを開きパーソナル編集長13のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして パーソナル編集長13の詳細をクリックして登録状況の登録を取り消すをクリックし更新OKクリック (この時にこのパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る) 戻ってシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。