• 締切済み
  • 困ってます

パーソナル編集長 PDF

パーソナル編集長Ver.12ダウンロード版、PDF保存が表示されず、Q&Aに記載の通り「アンインストール」「再インストール」を何度行っても表示されない。対処方法を教えて頂きたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • train77

kstomato2000 さん、ココは、メーカーのサポートではありません。 一般の人がアドバイスする場です。先の解答者に返事ぐらい差し上げてください。 さて、PDF出力がメニューバーに表示されない件ですが、当方はパーソナル編集長 Ver.13使用です。 やはりインストール初期では、PDF出力がメニューバーに表示されない、不具合が発生しました、当方では、PDFドライバーをインストールの際デフォルトではC:ドライブになっていましたので、インストール先のドライブ変更で解決できました。 kstomato2000 さん、パソコンの環境を書いていただければ幸いです。