• 締切済み

パーソナル編集長.Ver14 PDF出力できない

パーソナル編集長.Ver14 アップグレード版を購入しインストールしました PDFがメニューにありません 初めてインストールした際はメニューにPDFがあり印刷もできました 今回PDFがなく、Q&Aに沿ってPDFドライバーをインストールしましたが改善されず、再インストール後も改善されませんでした。 PDF出力するにはどうすればよいのでしょうか 大変困っています。ご教授をお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• sutorama
回答No.1

こちらからダウンロードするそうです https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=48145 その後、もう一度、編集長を再インストールしてみましょう

puyo-puyo-2020
質問者

お礼

sutorama様 おはようございます。 早速の回答ありがとうございました。 助かりました。 正常に稼働しました お手数をおかけしました