メニューにPDF出力が表示されない

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長11を使用しているが、メニューのPDF出力が表示されない。
  • 再インストールやPDFドライバーのインストールを試したが改善されない。
  • パーソナル編集長12を試せば解決するかどうか分からない。
回答を見る
  • 締切済み

メニューにPDF出力が表示されない。

パーソナル編集長11をしようしています。 半年ぶりに使おうとしたら、メニューのPDF出力が表示されなくなってました。 再インストールしたり、PDFドライバーをインストールしたりしたのですが改善されません。 パーソナル編集長12にすればよいのでしょうか。 どなたか助けていただけませんか! ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• NOMED
回答No.1

検索で PDFプリンター 無料 で検索してみてください 印刷設定のプリンター設定で「PDFプリンター」を選択すれば、PDFで出力されます この方法は、どのような編集ソフト(ワードやエクセル)でも使用できますので大変便利です いろいろな無料の「PDFプリンター」が検索で見つかると思いますので、自分にあったモノを使用されると良いと思います

参考URL:
https://www.cube-soft.jp/cubepdf/index.php