パーソナル編集長 体験版の配布について

このQ&Aのポイント
  • 現在、パーソナル編集長 体験版の配布はされているのでしょうか?
  • パーソナル編集長 ver12の体験版はページは存在するものの、その後のダウンロードができません。
  • パーソナル編集長 ver13,ver14の体験版の配布は現在されていないことが確認されています。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長 体験版について

現在 パーソナル編集長 体験版の配布はされているのでしょうか? なお、パーソナル編集長 ver13,ver14 の体験版の配布が現在されていないことの確認はできていますが、ver12についてはページは存在するもののその後のダウンロードができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuro-ryu
回答No.1

期間も過ぎて、販売していない商品の体験版のダウンロードはできないですね