パーソナル編集長Ver.12SELECTとVer.13の違いとは?

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長Ver.12SELECTとVer.13の違いについて調べてみました。
  • Ver.13では利用フォントの増加やPDFの出力機能の改善が行われています。
  • 価格が倍以上開いているが、機能の差はあまりないようです。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長

現在、パーソナル編集長Ver.12SELECTを利用しております。最新版のVER13との仕様について、大きな違いが利用フォントの増加、PDFの出力等あるのですが、価格が倍以上開いているのですが、できることの差があまり無いように思います。利用されているかたで、VER13の利点をご存知の方アドバイスいただけませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

おっしゃる通り、フォントとPDF出力が大きな差かと思います。 他には、収録コンテンツ数の違い、機能面ではGoogleフォト連携、取り扱える文字が増えたことなどが差かと思います。 https://fudemame.net/store/software/dtp/personal-select/

参考URL:
https://fudemame.net/store/software/dtp/personal-select/