フォト並べの購入方法とダウンロード版の問題について

このQ&Aのポイント
  • フォト並べを職場で使用するために注文しましたが、ダウンロード版での購入で業者さんが登録情報を誤って入力してしまい、DLできない状況です。
  • 登録情報の変更は可能でしょうか?どのように対処すればダウンロードできるようになるでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社のフォト並べを購入しましたが、ダウンロード版の問題があります。業者さんの登録情報を変更してダウンロードする方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

フォト並べ

職場で使用するために注文したが、ダウンロード版であり、購入の際に中に入っている業者さんがメアド等を登録してしまい、DLすることができない。登録変更はできるのでしょうか? フォト並べ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2

業者側の著作権等の絡みがあるのでは? 業者と相談してみてください。

Kotokaze_K
質問者

お礼

ありがとうございます。 新たに登録しなければなりませんでしたが、 無事登録移行しました。

その他の回答 (1)

• OKWavexx
回答No.1

中に入っている業者さん次第でしょう

Kotokaze_K
質問者

お礼

誠意的に対応してくれました。 登録変更できました。