パーソナル編集長13セレクトは、保存するとき、pdfデータにできますか?

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長13セレクトは、保存したデータをpdf形式に変換することができるのでしょうか?
  • パーソナル編集長13セレクトの保存機能にはpdf形式に変換する機能が備わっているのか知りたいです。
  • 保存するデータをpdf形式に変換できる機能は、パーソナル編集長13セレクトに含まれていますか?
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長13 セレクトとパーソナル編集長

パーソナル編集長13セレクトは、保存するとき、pdfデータにできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• PK1199
回答No.1

調べてみたところ、PDFドライバは同梱されていないようですがWondowsの標準機能で 「Microsoft Print to PDF」を使えばPDFにできると思います。