win10でダウンロード版のパーソナル編集長12を購入しましたが起動しない

このQ&Aのポイント
  • win10でダウンロード版のパーソナル編集長12を購入し、インストールまでは、出来たのですが、ショートカットをクリックしても起動しない。
  • win10でダウンロード版のパーソナル編集長12を購入しましたが、ショートカットをクリックしても起動しません。
  • ダウンロード版のパーソナル編集長12をwin10にインストールしたが、起動しない。ショートカットをクリックしても何も反応しない。
回答を見る
  • 締切済み

win10でダウンロード版のパーソナル編集長12を

win10でダウンロード版のパーソナル編集長12を購入し、インストールまでは、出来たのですが、ショートカットをクリックしても起動しない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

ダウンロード版と言う事は、圧縮版でのプログラム購入でしょう、早い時期に ”圧縮・解凍版プログラムソフト(フリーウェア版?でも)をPCプログラムアプリ ケーションに加えて自動解凍プログラム展開が出来る様に、される事でしょう。

回答No.1

参考URLを参考に、再インストールするといかがですか。

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/personal12/faq/7058.html