• 締切済み

お気に入りの発泡酒

taccaの回答

  • tacca
  • ベストアンサー率19% (17/86)
回答No.3

No1です。気に入ると同じものしか飲まないという性分で(^^ゞ 他の発泡酒は知りません。。  他の酒類は、アサヒスパードライと梅酒の炭酸割り飲んでいます。   ここに書かれたものを、参考にさせていただきますね。

ja-ja-men
質問者

お礼

私もtaccaさんと同じで他にはアサヒのスーパードライと 梅酒の炭酸割りを良く飲んでいます。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 昔飲んだのと同じようなおいしい発泡酒をさがしています。

    もう7年くらい前ですがサッポロの冷製辛口と言う発泡酒が とてもお気に入りだったのですがすぐに製造中止になってしまいました。 今サッポロで発売されている発泡酒の中で冷製辛口の後継に当たるもの があるのならば飲んでみたいのですがどの銘柄になるのでしょうか? また昔、冷製辛口が好きだった人に聞きたいのですが今はどんな発泡酒を飲んでますか? その他現在オススメの発泡酒などがありましたら教えてください。

  • あなたが好きな発泡酒はなんですか?

    私はビールが大好きです! 1日の疲れをぶっ飛ばすのでほぼ毎日飲んでいます。 (もちろん量は加減してます^^;) 最近お金がなく発泡酒を飲む機会がとても多くなりました。 ということで、、 みなさんの好きな発泡酒はなんですか? ちなみに私は淡麗か本生ゴールドが好きです!

  • サッポロ黒ラベルの変わりになる発泡酒を探しています!

    サッポロ黒ラベルの味が好きで飲んでいます。ただ、ビールは高価なので発泡酒を探しています!サッポロ黒ラベル好きの方でこれはおいしいと思う発泡酒があれば紹介してください。今はキリンのグリーンレーベルをたまに飲みます。よろしくお願いします。

  • プリン体の少ない発泡酒

    夫が3度目の痛風の発作を起こしました。 やっと病院に行き検査をしたら尿酸値は正常範囲内ということで痛み止めの薬をもらってきました。 これから、暑い時にはやはりビ-ルや発泡酒が飲みたくなるようです。(たまにですが)そういうときのためにプリン体の少ない発泡酒を買おうと思うのですが、今のところ「キリンの淡麗アルファ」しかわかりません。他のメ-カ-でも、いいものがあったら教えてください。

  • 好きなCM

    皆さんのお気に入りのCMを教えて下さい。 最近でも昔のものでもかまいません。 出来れば、好きな理由・性別・年代も教えていただければ嬉しいです。 私は昔のものなら 「チャーミーグリーン」:おじいちゃんとおばあちゃんが仲良く手をつないでいるのが印象的 最近では 「キリン淡麗グリーンラベル」(草原でボウーリング編):音楽が好き、見てるだけで和む感じ

  • 福島県の温泉

    キリンの発泡酒「淡麗」のCMが撮影された温泉街をご存知でしたら教えてください。 坂口さん、高田さん、八嶋さんの三人が足湯に浸かった後おいしそうに淡麗を飲んでいる、あの温泉です。 キリンのHPには「福島県の温泉」としか書いてありませんでした。とても情緒のある素敵な温泉だと気になっていて、ぜひ行ってみたいのです。 よろしくお願いします。

  • キリン発泡酒のCMソングについて

    最近流れているキリン発泡酒のCM(女の人が2人出てます)でかかっている曲は誰の曲なのかが分かりません。 CDが出ていたら買いたいと思っているので教えください、お願いします。

  • 【ウナちゃんマン】 【キリン淡麗グリーンラベル】

    【ウナちゃんマン】が毎日飲んでいる【淡麗グリーンラベル(発泡酒)】っておいしいんですか?? 生ビールと比べてどうですか? ってか、【ウナちゃんマン】はキリンビール株式会社の広告塔なのですか?

  • 発泡酒派?ビール派 どっちがお好きですか?

    お酒が好きな人にお聞きします。 発泡酒とビールどっちが好きですか? 好きな銘柄も教えて下さい。 私自身は発泡酒派です。金麦が好きです。 ビールとたいして味は変わらない気がします。 値段ほどの差があるとは感じません。 発泡酒のほうが味がさっぱりしてると思います。 昔そういえばバドワイザーってありましたけど最近飲みましたか?

  • ビールのキャンペーンかならず貰えるは本当ではない

    この夏暑くてビールや発泡酒をたくさんの種類を飲んでたくさん買いましたかならず貰えるというのに釣られてキリンの淡麗やらアサヒのクリアやらサッポロの極ZEROやらサントリーの金麦やらたくさん買って集めてキャンペーンに応募しましたが結局貰えたのは金麦だけでしたね 応募締切期限内にすべて送ったのにも関わらずこのメーカーのしうちに呆れてしまいました。 考えられる事はメーカーが応募の数が予想外の多さに応募はがきを破棄したとか応募ギリギリのものに関しては期限内に届かなかった事にして郵便局から受取拒否をしたとかケース的にありそうですね 少し楽しみにしていたので少し残念でなりません 皆様の中にもこういうしうちにあったり企業への問合せやクレーム等で万事解決出来たりとか教えて頂きたいので何卒よろしくお願いします。