• 締切済み

昔飲んだのと同じようなおいしい発泡酒をさがしています。

もう7年くらい前ですがサッポロの冷製辛口と言う発泡酒が とてもお気に入りだったのですがすぐに製造中止になってしまいました。 今サッポロで発売されている発泡酒の中で冷製辛口の後継に当たるもの があるのならば飲んでみたいのですがどの銘柄になるのでしょうか? また昔、冷製辛口が好きだった人に聞きたいのですが今はどんな発泡酒を飲んでますか? その他現在オススメの発泡酒などがありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 冷製辛口という商品は、アルコール度数5.5%で、現在のサッポロさんのラインアップでは、凄味という商品が近いです。ちなみにこれは6%です。 ご参考までに。