• ベストアンサー

会議1日中?

yum_pの回答

• yum_p
回答No.3

まあ、そういう会社もあるんじゃないでしょうか。 会議、と言っても、質問者さんが学生さんなので、 いわゆる話し合いとは違うものを、わかりやすく「会議」と表現しているだけかも知れませんし、 本当に話し合いを延々と1日中やっているのかも知れません。 私の会社でも、私自身はアルバイトですので会議に出席はしませんが、 私の上司は会議だと言って席を外して一日中戻ってこないこともありますよ。 午前中と午後とで違う会議ももちろんあります。 課長さんということで、色んな会議に出席されるんでしょう。 お忙しそうな彼氏さんを、しっかり支えてあげてくださいね。

noname#37376
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やさしいお言葉ありがとうございます。 とても参考になりました。 どうもありがとうございました。