• ベストアンサー

以前に見た海外の映画かドラマを探しています。

タイトルがわかりません。 内容の一部が印象的だったのですが, 知ってみえる方がいらしたら教えてください。 その内容なのですが,確か高校か大学の女子が 虐められていて,それについて先生の指導のもと 体育館のようなところで話し合うという場面が あったものです。最終的には,互いに信用し合う というふうになっていくのですが,そのなかで 実践されていたのが,机のような高さのものの上に乗り, 懺悔をした後,下で見守る仲間の中に後ろ向きに倒れ込むというものです。 もう一度見たいので,知ってみえる方がいらしたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • demotodo
回答No.1

自信有りませんが、 mean girlsじゃないですか??リンジーさんの出てる、2004年のコメディー映画。。。

musashix
質問者

お礼

早速教えていただき,誠にありがとうございます。 今から,DVD借りて参ります。 本当にありがとうございました。