• 締切済み

思い出したい映画

多分ファンタジー系の映画だったと思いますが、10年ほど前に見た映画についてです。 内容は一度見ただけだったのでうろ覚えなのですが、たしか複数の人間?が冒険か、旅かをしていました。 砂漠のような場所で、巨大な竜の骨があるシーンや、 どこかの神殿の中でメデューサと出くわし、応戦の末、和解をして仲間になったシーンがあったことは覚えています。 (このしばらく後に敵か何かに襲撃されて戦う場面とメデューサを加えた仲間全員が捕まる場面があったと思います) これらのような内容に当てはまる映画に心当たりがありましたら、教えて頂きたいです。

• kwzm
  • お礼率0% (0/1)
  • 洋画

みんなの回答

回答No.1

テレビムービー「ユニコーン 奇跡の航海」(2000)は全ての要素で当てはまります。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=236999