• 締切済み

映画のタイトルを教えて下さい

何年か前に見た洋画で 女の子がバタッと倒れるシーンが始めの方にあって その主人公の女の子は確かちょっとかわいそうな境遇かなんかの子で ある夜になんか人形みたいな得体の知れないヤツが彼女のとこにきて 彼女の望みを叶える代わりにいくつか試練を課していくんだけど 彼女は失敗しながらもその試練を乗り越えて 最終的に彼女が望んでいた場所へ行けるんだけど 現実には彼女は撃たれるかなんかして死んじゃっているのです。 冒頭の倒れる彼女の姿は彼女が死んだ時の場面でした。 …というお話なんですが。かなりうろ覚えの内容で怪しいです。すみません。 ただのファンタジー映画と思ってレンタルしたんですが 映像がキレイで出てくるキャラクターなどにもファンタジー要素は満載でしたがストーリーに甘えが無かったという記憶だけは確かです。 ヨーロッパ映画だったかも。これは怪しい記憶です。 どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

• 洋画

みんなの回答

noname#227567
noname#227567
回答No.2

見たことないが、ペイルマンという怪物が印象に残ったので少し粗筋を読んだ程度だけど、 「パンズ・ラビリンス」?

MOWxWOM
質問者

お礼

それですそれです!! 私も怪物みたいのがずーっと印象に残ってて…でもタイトルが思い出せなくてモヤモヤしてました。 おかげでスッキリしました。 ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.1

「パンズ・ラビリンス」かな。 http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7633

MOWxWOM
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみたところ、パンズ・ラビリンスで間違いないです! スッキリしました。本当にありがとうございましたm(_ _)m