• 締切済み

洋画のタイトルを教えて頂けないでしょうか?

子供の頃に見た記憶がある洋画を三つほど探しています。 もしご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか? 一つ目:雨が降っている夜、主役たちがいる家(もしくは別荘?)の前に救急車が止まっていて、その家にいた人や来た人を得体の知れない怪物が襲っていくという場面がある洋画 二つ目:自転車に乗った女の子がいきなり倒され、強姦される場面がある洋画 三つ目:紺色のスカートと白いロングブーツを履いた女性が男性に追いかけられ、襲われる場面がある洋画 上記が探している洋画です。子供の頃、深夜の映画番組で見た記憶があるのですが・・・。 ご存知のものだけでも良いので、回答を頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2
qaz159
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 二つ目の映画は教えて頂いた映画で間違いありません。 教えて頂き、本当にありがとうございました。

• seomire
回答No.1

質問者様の「子供の頃」がいつ頃なのか、読んでいる側には全く伝わりません。もう少し具体的に、何年ぐらい前とか、現在の年齢(○代)を付け加えると、回答する側としても調べやすいかと思います。 一つ目の映画は1985年作品「バタリアン」ではないかと思います。今見ても非常に面白いですが、テレビで放映された日本語吹替え版の方がお勧めです。 http://www.youtube.com/watch?v=lRcle-JgnFA

qaz159
質問者

お礼

質問にお答え頂き、ありがとうございました。 一つ目の映画は「バタリアン」で間違いありません。 回答者様にご指摘を受けた点ですが、自分でもご指摘通りだと思いました。 質問文を記入するのが、下手で申し訳ございません。 私は現在20代で質問に記入させて頂いた洋画は約20年くらい前に見た記憶があります。 二つ目・三つ目の洋画は私の記憶では1970年代から1980年代に制作されたもののように思えます。 分かるものだけでもお答え頂き、本当にありがとうございました。

qaz159
質問者

補足

質問文に不備がありましたので、補足をさせて下さい。 私は現在20代で質問に記入させて頂いた洋画は約20年くらい前に深夜の洋画番組で見た記憶があります。 二つ目・三つ目の洋画は私の記憶では1970年代から1980年代に制作されたかと思います。 曖昧な手がかりで申し訳ないです。

リレーの結線方法とは?
このQ&Aのポイント
  • リレーを回路に追加する方法について教えてください。
  • 中継端子とシーケンサの間にリレーを組み込むことで、近接スイッチからの漏れ電流をカットすることができます。
  • シーケンサにはスマートリレー(FL1F-H12RCE)を使用しており、近接スイッチはD-M9Bを使用しています。
回答を見る