• ベストアンサー

洋画のタイトルが知りたい・・・

こんばんは。 タイトルの通り、ある洋画のタイトルが思い出せません。 内容自体結構曖昧なのですが、記憶の限りでは、 多分主に小学生くらいの子供(女の子・男の子)が出てきて、 家(結構大きかったような・・・)の階段を上がった二階の部屋で チェス?ゲーム的な事をしていたと思います。 何か、そのゲームはあまり親には知られてはいけないような感じで、 バレないように子供たちが集まっていけないゲームをして、多分ですが、 その子供たちがするゲームが結構この物語の内容の中心だった気がします・・・。 こんな曖昧な事しか書けないのですが、こんなのかなっていうので 良いので、回答して頂けると嬉しいです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tit6644
回答No.1

ジュマンジでしょうか? http://movie.walkerplus.com/mv10432/

sute2012
質問者

お礼

回答して頂き本当にありがとうございます。 これでした!!! まさか見つかるなんて! 本当に感謝します。 早速、借りて観たいと思います。