• 締切済み

昔に見た洋画を探してます」

2001年頃にフェリーの中で見た洋画の恋愛映画をもう一度見たいと思っているのですが、タイトルを思い出せません。内容はある学校にとても内気なキャラの女の子がいました。その子と罰ゲームかなんかで負けた人が付き合うことになり、サッカー部の男の子がいやいや付き合うことになりました。ところが彼女がだんだんきれいになっていき、男の子も本気になっていくというストーリーです。 少しでも情報がほしいので、タイトルをお分かりの方返信お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=160232
hhkf0726
質問者

お礼

ありがとうございます。この映画でした。早速レンタルしに行って、見たいと思います。本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 昔観た洋画のタイトル

    昔観た洋画のタイトルが思い出せません。 ・洋画 ・観たのは1999~2007ぐらい。ビデオを借りて観ました。 ・主人公は子供(8~12歳くらい?) ・男の子二人と女の子一人が出てくる ・3人はスパイ? ・男の子は二人とも女の子が好き ・女の子は男の子にそれぞれお揃いって言ってペアのネックレスをあげる。男の子は嬉しくてそれをずっとつけてるんだけど、ラストでペアのネックレスは男の子二人がそれぞれのペアをつけてたっていうオチ。 ・スパイキッズやチャーリーズエンジェルのような感じの、軽いスパイものだった気がします。エージェントコーディとかそういうような...。 知っている方いましたら 教えて下さい!

  • こんな洋画を教えてください! 

    美女と野獣・・・ではないですが、ギャップ?のある、正反対な感じの男女カップルが出てくるような映画を探しています。 例えば・・・すっごく可愛い女の子とさえない感じの男の子とか、その逆とか。美男美女のカップルの話は見飽きちゃったので。 できれば洋画で、すっごく昔のものとかよりは最近のものを教えて貰えると嬉しいです。 映画に関する過去の回答を見ていたらタイトルをずらずらずら~って挙げてくださっている方がたくさんいらして驚きました。私もまだ見たことのない、新しい映画を知ることができるのを今から楽しみにしています! よろしくお願いします。

  • 昔の漫画 洋画 邦画 タイトル 

    昔の漫画と映画なんですが、タイトルが分からないのでお願いします。 まず漫画は、男性がサングラスを掛けていて女の子はアイスクリームが好きなキャラなんですよ。そしてちょっとエッチな漫画です。 映画はセリフがほとんど無いもので、緑一色の画面。外国の映画なんです。 あとは日本映画なんですが、学校の下駄箱の前で女の子と男の子が話していて床においたガラス片?が溶けていくというものなんです。 これだけしか覚えていなくて真に申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

  • 昔見た映画のタイトルが思い出せません。

    昔見た映画のタイトルが思い出せません。 洋画です。 ラブストーリーで、中学生が高校生の男女のお話です。 女の子は真面目な子でいつも同じカーディガンを着ていて少しダサイ子。 キリスト教で、お父さんは牧師さんでした。 男の子はちょっとワルで、お父さんは別に暮らしていて、お医者さんだったと思います。 学芸会の様な舞台で女の子が歌を歌うの。 実はきれいな彼女に男の子は惚れてしまって、 二人は恋に落ちるんだけど女の子は病気で最後死んでしまうの。 星が好きでよく二人で天体望遠鏡で星を見ていた気がします。 どなたか知りませんか??? お願い教えてー!!

  • 東京が舞台の洋画

    東京(もしくは日本)が舞台になっている洋画を探しています。 確かフランスの恋愛映画でそういうのがあったというのをどこかで見かけたのですが、タイトルを失念してしまいました。この映画のタイトルでも、他の東京が舞台の洋画でもいいのでぜひ教えてください!

  • おすすめ洋画

    見て頂いてありがとうございます(*^-^*) 先日夫が「ポンペイ」という洋画を借りてきまして、 あー、歴史物かなんて思ってたら、 普通に恋愛映画でした! (勿論複雑な人間関係や友情等もあります) 観ていて、無愛想だけど、復讐心に燃える屈強な戦士マイロにキュンキュンしてしまいました(o´∀`o) 何となく観ていてタイタニックを思い出しましたが あちらの方がストーリーも長く、 主人公とヒロインがいかにして恋に落ちるかがしっかりと描かれていたので感情移入しやすいように思えました。 どちらもラストは悲しい結末ですが、 これらの映画と似たようなごく最近の洋画があれば、 教えて下さい(*^-^*) 恋愛×パニックでなくとも、 主人公がヒロインを守る!であれば何でもOKです(^^) 勿論結末もハッピーエンドでも上記のような悲しい最後でもお任せします⭐ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • タイトルが知りたい!(洋画)

    こんにちは、洋画のタイトルが知りたく投稿させていただきます。 何年も前に海外でテレビでちらっとしか見たことがなく記憶が曖昧なのですが、特徴は・・ ・おそらくアメリカ映画 ・ハイスクールもので、主役の男の子は人気者でイケてる(?)グループ、女の子は地味~でダサい眼鏡をかけている ・その地味な女子が実は歌が上手。学芸会のような行事の劇で眼鏡をはずし美声を披露する ・男の子はその女の子に惹かれるが、その子は病気であることが判明 こんな感じです。1時間も見ておらずかなりあやふやな記憶なので 所々別のものと混ざっている可能性アリです。 最近ミュージカル映画を好んで見るようになり、 フッとあの映画何ていうんだろう・・と気になりだしました。(これはミュージカルではないですが) もし少しでも思い当たる作品がある方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 洋画のタイトル

    洋画のタイトルが分かりません。 ストーリーは、子供を誘拐された男の人と、見知らぬ女の人が、黄色い車で一緒に子供を探しに行く的な話なんですけど、なんの映画か分かりますか? これくらいしか情報がありません(´・ω・`)

  • 映画(洋画)のタイトルを教えてください。

    映画(洋画)のタイトルを教えてください。 娘が爆弾の鍵を奪い取って父親の操縦する戦闘機のコックピットにビルから飛び乗る。 ということしか覚えていません。 ストーリーの一部しかわかりませんがタイトルがわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • この洋画の映画の名前(タイトル)を教えてください。

    この洋画のタイトルがわからないのでタイトルを教えてください。あらすじは初めは男の子Aと女の子Bがすごろくのボードゲームをして、そのボードの書かれていることが本当になってしまい。ひとりは男の子Aがゲームの世界に入ってしまい行方不明になりました。女の子Bはこうもりに追いかけられてます。男の子は忘れられ、何十年か後に、またほかの男の子Cと女の子Dが興味本意でゲームを始めてしまいました。当然そのすごろくにかかれたことでそのCとDの両方はライオンに追いかけられたりとひどい目にあうのですが。その後成長したあの行方不明になってしまったAが出てくることができました。そしてそのAは彼らのおじとわかります。そして、Bを見つけそのゲームをいっしょにクリアすることを決意するというのがあらすじです。うまく説明ができなくてすみません。友達と映画見に行き、面白かったのですが・・・・タイトルがわからないので探すことができません。お願いします。