• ベストアンサー

洋画のタイトルを教えてください(ちょっと長いです)

もうそろそろDVDになっているかなくらいの新しい洋画です。 主人公は30代の主婦。夫と5才位の娘と暮らしています。ところがある日突然娘が忽然と姿を消してしまう。夫に「娘は?」と聞くと「何ばかを言っているんだ、僕たちに子供はいないよ」と言われてしまう。 そこで部屋に飾ってあった家族の写真を見てみると、あろうことかどの写真からも娘が消えている。 そこで次に娘の遊び仲間だった男の子の家を訪ねてみると・・・お父さんが「うちには子供はいません」と言われてしまう。そんなことはない、私は娘と何回もこの家にもあがらせてもらったと、強引に中に入り、 男の子の部屋を探すが、見当たらない。しかし主人公がある部屋に記憶があり、そこに入って見回すと、一箇所壁紙が少しだけはがれかかっていることに気付く。そのはがれかかっている壁紙に手をかけ、思いっきり引っぺがしてみると・・・下から青空に雲の模様の、いかにも子供部屋らしい壁が出てくる。「ほら、息子さんはこの模様が大好きだったの。うちの娘も大好きでこの部屋に来るのを楽しみにしていたのよ」 男の子のお父さんもその模様を見て自分に息子がいたことを思い出す・・・といった予告編だったと。 レンタルしたいのですが、タイトルがわからないとお手上げです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「フォーガットン」ではないでしょうか? http://www.forgotten.jp/index02.html  http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321828

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EHT9WO/qid=1150471923/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/503-2621152-6404715
robycomeback
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 そうです、これです。「フォーガットン」です。 主人公の子供は女の子かと記憶していましたが・・・ 近いうちにレンタルします。

その他の回答 (1)

• isoiso0423
回答No.2

「フォーガットン」です。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321828

robycomeback
質問者

お礼

ありがとうございました。「フォーガットン」ですね、借りに行きます。