• ベストアンサー

映画のタイトル、教えてください

多分、イギリス映画だと思うんですが、屋根の裏にお金を隠していて4人組が段々とそのお金を巡って仲間割れして、殺しあったりします。 最後、そのお金を手に入れた仲間の中の一人も仲間に騙されていたと言う内容です。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

『シャロウ・グレイブ』(Shallow Grave) 1994年/イギリス 監督:ダニー・ボイル

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
rivax-87
質問者

お礼

bug_bug_jp様、ご回答ありがとうございます。 まさにその映画でした。 また何かわからないことがあったらご教示いただけたら幸いです。 どうもありがとうございました。