韓国ドラマ・映画の挿入曲

このQ&Aのポイント
  • 韓国ドラマや映画の挿入曲についての質問です。韓流ブームにのって、よく映画やドラマを観ています。最近、「マイ・リトル・ブライド」という韓国映画のサントラを購入しましたが、欲しい曲が入っていなかったので悩んでいます。
  • また、TBSチャンネルで放送されている韓国ドラマ「快傑春香」でも知っている曲が使われているようです。体育館での手作り結婚式の場面で流れる曲に心惹かれており、その曲の情報を知りたいです。
  • 韓国ドラマや映画の挿入曲について詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国ドラマ・映画の挿入曲

初めまして。 韓流ブームにのって、映画やドラマをよく見まくっている者です。 先日やっと、韓国映画「マイ・リトル・ブライド」のサントラを購入することが出来ました。 どーしても欲しい曲があったので聞いてみたら・・・ 入っていないのです。 ムン・グニョンがカラオケで歌った曲は入っているにぃ~ キム・レウォンとその仲間達がカラオケで歌った歌だけないんです。。。 今、TBSチャンネルで韓国ドラマ「快傑春香」を放送されているのを見ているのですが、何と、そのドラマにも出てきた曲なんです。 体育館で生徒達だけの手作り結婚式をしてくれていた時に、新郎新婦がその曲で入場すると言う場面が!! どーしてもあの曲が頭から離れず、切ない日々を過ごしております。 何方か知っている方はいないでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は お探しの曲かどうか分かりませんが 一度「Dong Mur Won Neol Sarang Ha get Suh」でGoogle検索してみて下さい。

rikichan6
質問者

お礼

ありがとうございました! おはようございます。 検索して、ダウンロードまで行ったのですが・・・ サイトが見つけられませんでした(T-T) でも、曲の題名、アーティストがわかればどーにか探せます。 頑張ります(^0^)/~

関連するQ&A

  • 韓国女優、フジTVドラマ出演へ 

    韓国女優、フジTVドラマ出演へ キム・テヒさん 【ソウル共同】韓国の人気女優、キム・テヒさんが、フジテレビのドラマ「僕とスターの99日」でヒロインを演じることが分かった。フジテレビなどが25日、発表した。  ドラマは10月から放映予定。日本進出を果たした韓国人女優と、平凡な日本人男性の恋を描くラブコメディーで、キム・テヒさんは韓流スター役を演じ、西島秀俊さんが相手役を務める。  キム・テヒさんは韓流スターのイ・ビョンホンさんと共演したドラマ「IRIS」(2009年)などで有名。キムさんのオフィシャルサイトによると、キムさんはソウル大学出身。韓国で数多くの映画やドラマに出演している。 http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082501001045.html 韓国製韓流ドラマを流しまくっているフジ。 売れればフジが儲かるからとK-POPを宣伝しているフジ。 今度は日本製韓流ドラマを作る様子。 こんなフジを皆、どう思う?

  • 韓国の恋愛ドラマの何処が好き?

    最近韓流ブームなので、韓国のドラマに興味を持ち始めました。 恋愛モノが好きなのですが、韓国の恋愛ドラマにはどのような良さがありますか?教えて下さい。

  • 韓国ドラマ

    最近韓国ドラマの再放送がやたら多いんですが巷では韓流ブームなんですか? 私の周りでは.全く好きな人がいないので不思議です。

  • おすすめ韓国ドラマ教えてください

    はじめまして。 最近韓国のドラマ(韓流ドラマ)にはまっています! 韓流ドラマといってもたくさんありますよね…? ツタヤなどで、目立つ所にあるものなどを借りて観てるのですが 好みでなかったりどれが面白いのか全くわからないので 詳しい方に、どれがおすすめかお聞きしたいのです。 ちなみに、私の好きな作品は 「サンドゥ学校へ行こう」「私の名前はキム・サムスン」 「フルハウス」「宮」などです。 途中で飽きてしまったりと、最後まで見れなかった作品が 「冬ソナ」「パリの恋人」など このような感じです。 ぜひ、よろしくお願いします!

  • オススメの韓国ドラマ・映画を教えてくださいm(__)m

    オススメの韓国ドラマ・映画を教えてくださいm(__)m 今までに見たドラマは ()は自分の評価です。 ・愛の群像(○) ・冬のソナタ(○) ・私の名前はキム・サムスン(◎) ・宮(△ 学園ものはあまり好きではないので・・) 映画は ・百万長者の初恋(△) です。 やっぱり、キム・サムスンはおもしろいですよね(^^) 冬ソナ系も好きですが、やっぱり明るいサムスン系の方が好きです。 何かオススメがあれば、あらすじと一緒に教えてください(>_<)

  • 韓国の恋愛映画の何処が好き?

    最近韓流ブームなので、韓国の映画に興味を持ち始めました。 恋愛モノが好きなのですが、韓国の恋愛映画にはどのような良さがあると思いますか?教えて下さい。

  • 最高の韓国ドラマを教えてください!

    韓流ブームは去りましたが、まだまだツタヤには大規模な韓国ドラマコーナーがありますし、ちょくちょくTVでも放送されていたりしますよね。 かくいう私も韓国ドラマが大好きで、今でもよく見ています。 そこで今でも韓国ドラマが大好きな方に質問です! これまで見た韓国ドラマの中で「これこそ韓国ドラマ!」という作品をぜひ教えてください! ちなみに私は「秋の童話」というドラマが大好きで、それ以来韓国ドラマが好きになりました。

  • 韓国ドラマ 嵐の中へ 嵌っています! 見ててドラマの展開が楽しみ

    韓国ドラマ 嵐の中へ 2004年 いま面白くて嵌っています! 今7話目を見ててどうしても聞いてもらいたくて質問させていただきます。 主役を演じている、喧嘩に明け暮れ釜山のヤクザに雇われ コーヒー売りの女性と中睦まじく同棲することになった弟役(キム・ミンジャン)さんって 嵐の中への主人公に抜擢される前まで、役者の卵でそれまで下っ端役ばかりしていたのですか! それとも街でスカウトされたのでしょうか! 結構、いい男ですね!喧嘩に明け暮れる生活 なんか魅力的に感じられます。 日本人のレスラー船木さんと、レスリングで格闘する場面が放映されていたのですが、船木さんも身長体格とも かなり大きいのですが!キム・ミンジャンさんの方が上回っているように感じられました。 韓国の男性って、平均身長・体格日本人より高いです。私も釜山に行ったことありますが、本当に日本人より大きいです! 好対照で兄を演じるキム・ソックンさん 彼はオールイン!?だったけな 主演されていて人気があったので抜擢されたの でしょうね! 最後に!兄を演じるキム・ソックンさんと幼い頃から(同級生で恋仲間のソン・ユナさん) 釜山でコーヒー売りをして弟(キム・ミンジャさん)と恋に陥る女性!(名前がわからない) ついでに弟(キム・ミンジャさん)と 一緒にダチ(名前がわからない・青年実業家だとなのっていた男)略歴がしりたいのですが 韓国ドラマファンでしたら、ご存知ですよね! それと韓国ドラマ出演されている脇役を演じる方SBSの俳優人の方、よく見かける面子ばかりですね! 日本のドラマはマンネリ化してて、つまらないですが、韓国ドラマって(嫉妬 欲望 妬み 恋愛 のドラマの展開が 上手く演出しているのでしょうね!見ている方を感化させるというか!)嵌ってしまったら面白くてたまらなくウキウキ してしまいます!これぞ韓流ブームが私の中での起爆剤というか私の心の浄化作用を起こしてくれています。 嵐の中へ 見て面白い 嵌ってしまった方 韓流ドラマファンの方 ご意見よろしく願いします。

  • 別れの曲が流れている映画やドラマについて

    ショパンの別れの曲がふんだんに流れている映画やドラマについて教えて下さい。昔101回目のプロポーズで流れているのを聞きまして感動した記憶があります。もしご存じであれば特にラブストーリーでもしくは韓流ドラマ等でも構いません。どうか教えて下さい。

  • 韓国ドラマの曲の題名

    赤と黒という韓国ドラマのダイジェストでながれる洋楽曲?があるんですがサビでI don't know って歌われるんですが女性が歌っていることしかわかりません。サントラには入ってなかったので曲の題名、歌手教えてください 

専門家に質問してみよう