韓国ドラマ・映画の挿入曲

このQ&Aのポイント
  • 韓国ドラマや映画の挿入曲についての質問です。韓流ブームにのって、よく映画やドラマを観ています。最近、「マイ・リトル・ブライド」という韓国映画のサントラを購入しましたが、欲しい曲が入っていなかったので悩んでいます。
  • また、TBSチャンネルで放送されている韓国ドラマ「快傑春香」でも知っている曲が使われているようです。体育館での手作り結婚式の場面で流れる曲に心惹かれており、その曲の情報を知りたいです。
  • 韓国ドラマや映画の挿入曲について詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国ドラマ・映画の挿入曲

初めまして。 韓流ブームにのって、映画やドラマをよく見まくっている者です。 先日やっと、韓国映画「マイ・リトル・ブライド」のサントラを購入することが出来ました。 どーしても欲しい曲があったので聞いてみたら・・・ 入っていないのです。 ムン・グニョンがカラオケで歌った曲は入っているにぃ~ キム・レウォンとその仲間達がカラオケで歌った歌だけないんです。。。 今、TBSチャンネルで韓国ドラマ「快傑春香」を放送されているのを見ているのですが、何と、そのドラマにも出てきた曲なんです。 体育館で生徒達だけの手作り結婚式をしてくれていた時に、新郎新婦がその曲で入場すると言う場面が!! どーしてもあの曲が頭から離れず、切ない日々を過ごしております。 何方か知っている方はいないでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は お探しの曲かどうか分かりませんが 一度「Dong Mur Won Neol Sarang Ha get Suh」でGoogle検索してみて下さい。

rikichan6
質問者

お礼

ありがとうございました! おはようございます。 検索して、ダウンロードまで行ったのですが・・・ サイトが見つけられませんでした(T-T) でも、曲の題名、アーティストがわかればどーにか探せます。 頑張ります(^0^)/~