ダイエット食品「シースルーライト」の効果の口コミとは?

このQ&Aのポイント
  • 最近、天然酵母を使ったダイエット食品「シースルーライト」が話題です。食事を変えずに飲むサプリで、体内の炭水化物や脂肪を分解して排出してくれると言われています。
  • TVではモニターの方たちが痩せたと話していましたが、実際に効果があるのか気になります。
  • 飲んでみたことがある方や、これを飲んで痩せたという口コミを教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダイエット シースルーライト

こんにちは!いつもお世話になります! 最近、TVの通販などで天然酵母を使ったダイエット食品が出ていますが、どなたか試された方はいらっしゃいますでしょうか? 商品名は「シースルーライト」っていいます。 内容は、食事をまったく変えずに食前にそのサプリを飲むというものらしいんですが。体内に入った炭水化物や脂肪、等分をその酵母が分解して排出してくれるというものらしいです。 TVでは、モニターの方たちが痩せた痩せたと騒いでいましたが 実際痩せるのかどうか。。。 飲んでみようかどうしようか、迷っています。 もし、飲んでみたことがある方や、これを飲んで痩せたという 方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

とりあえず、ここを参考に。 http://dietnikki.com/bbsb/name_supplement_sub_2313_page_all.html 酵母が炭水化物や油分を分解=発酵って事なんですけど、大丈夫なんですかね? ウンコいっぱい出て終わりって感じですが。 通販番組のデータやコメントを真に受けちゃダメですよ。 売るために作られた内容ですから。