• ベストアンサー

オビラジで

家庭ごみから石油が製造できる機械を発明したことで取り上げられていた会社の名前をご存知の方、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

茅ヶ崎にある(株)ブレストですね。『プラスチック油化装置』との事です。 http://www.blest.co.jp/

noname#90002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにこれです。 それにしてもすごい発明ですよね。 お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。