• 締切済み

食べちゃいけないもの!

baby_blueの回答

• baby_blue
回答No.1

とりあえず、動物病院に電話しましょう。 電話帳で手近なところを探して電話してみてください。救急のところじゃなくても、自宅と一緒になってるとこなら診療時間外でも電話が繋がる可能性があります。 また、ワンコちゃんにはたくさん水を飲ませてあげてください。 焦ってもしょうがないのでワンコちゃんの状態を良く見て、少しでも具合が悪い素振りがあったらすぐに病院に連れて行けるような心構えでいてあげてください。