• 締切済み

誰か教えて下さい!

今付き合って1年半ぐらい経つ10歳年上の彼氏がいます。会えるのは2週間に1回ぐらいで、会えない間メールも電話もほとんどありません(泣)彼氏は仕事とか趣味とかで忙しいみたいで… 私の周りは、もっとラブラブで すごく羨ましくて…一度は別れる事も考えたりしたんですが、やっぱり好きな気持ちの方が強くて今までいました。 しかし最近また放置される事が多くなりはじめました。このままでイイのか すごく不安でしかたありません。どなたか相談にのって頂けませんか 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.3

こんにちわ。20代の女です。 私は学生ですが 彼は社会人です。 うちも仕事で忙しく、メールなど頻繁にはありませんよ それが普通なのかな?と思っています 好きな気持ちが強いのならそれでもいいじゃないですか! 周りがラブラブに見えるかもしれませんが、人は人、自分は自分です 自分達の付き合い方の中で、周りよりももっとラブラブになれる方法を探してみてはどうでしょう? メールが頻繁にある、電話が頻繁にる、毎日会える・・・といったことで 愛情が深い ということにはなりませんよね 自分達なりの付き合い方がきっとあるはずです ただ、今の現状が不安で、寂しい!と思うのであるならそれを相手に伝えてみてはどうでしょう? 相手の方が大人なんですし、いろいろと経験もあると思うのでもしかしたら考えてくれるかも?ですよ

• bari_saku
回答No.2

社会人なら、14日に1度というデートの頻度は、とくに少ないとは思いません。 メールや電話も日に1回あるなら、とくに不誠実とも思いませんが…

• ri_megumi
回答No.1

きっと会うからいいやーて思って安心しているか あなたが彼を大好きな気持ちで安心しきっているんでしょうね 不安というか 不満なんでしょう? だったら・・・放置してしまえ! おそらく、彼は 放置されても気にしないでしょうが 会う以外ずーっと放置をあなたがするのです。 つまり彼に合わせてみる。(駆け引きというのとは違うのよ) 彼のやりかた流でいく。 たぶん、かわりますよ。 あれれ?会ってない時何してるんだろう?て。 だってあなたもそのように彼に思うでしょう?

Docomodayo
質問者

お礼

回答有難うございます! かなり気持ちが楽になりました(^O^)/そうですね☆彼のやりかた流でやってみようと思います!本当に参考になりました(^_-)-☆頑張ってみますp(^^)q