• 締切済み

ひどい振られ方で立ち直れません・・

三年半付き合った彼氏に突然振られ、立ち直れません。 というのも考えられない振られ方だったんです。 ある日から突然手のひらをかえしたように態度がそっけなくなり、ほとんど会ってくれないようになりました。 転職がからんでいるので、環境の変化が原因だったと思います。 (ちなみに他に好きな人ができたとかではないです。何度も疑いましたが他の女性の影はなさそうでした。) 私から会いたいと言っても、仕事や友達を理由に会ってくれない日々が二か月くらい続いて・・ そんな矢先、突然「おまえのことをあんまり思い出さないから別れたい」と言われました。 理由を聞いてもどうしてかわからない、としか言ってくれません。 その1週間後くらいに「もう一度、あなたと話がしたい」と言っても会おうとしてくれないので、その2週間後くらいにアポなしで突然彼の家を訪ねて行きました。 そうしたら私が突然来たことに激怒し、部屋にも入れてくれませんでした。 あなたの気持ちが聞きたい、と言ってもずっと怒鳴るくらい怒っていて私のことを「すごいムカつくし、顔もみたくない、もう無理だ。」と言われました。 理由もわからず、二人の間に問題もない時に(むしろ普通にラブラブでした)いきなり避けられ別れを突き付けられて、 私の気持ちのやり場がなく、これが三年半も真剣に付き合った彼女に対する態度かと信じられません。 彼の豹変ぶりは、三年半も付き合ってきて一度も見たことないような態度でした。 今まで彼と過ごした日々は何だったんだろと思ってしまいます。 完全に別れて一か月くらい経ちますが、毎日辛くて涙が止まりません。 男の人の気持ちがわかりません。私は彼にこだわりすぎでしょうか? 復縁の可能性は・・・ないですよね・・ 何でもいいので何か感想、ご意見頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

回答No.13

すみません。 前回、回答させてもらったものです。 本の作者名が間違っていたので、訂正します。 唯川恵さんです。ごめんなさい。 lemonpin09さん頑張ってください。

  • fly_moon
  • ベストアンサー率20% (213/1046)
回答No.12

#5です。 >さすがにここまでひどくはありませんが、彼も少しあてはまると思いました。 >普段は温厚な人で、相手の気持ちをよく考えてものを言う人なので、こんなに激怒するとは変だとも思いました。 >実際、私が何か悪いことをしたなんていくら考えても思い当たりません。 症状の差はあると思いますので、やはり病気の疑いが強いように思います。私の知る統合失調症の人も普段は本当に温厚でした。私もその時は病気のことを詳しく知らなかったので、急に意地悪をされた時はちょっと驚きました。だけど病気のことを色々調べてみると仕方のないことだと理解できるようになります。妄想と現実が区別できないようなので、現実には何の被害も、関係すらない場合もあります。 調べてみると嫉妬妄想で浮気をしていると信じ込んでしまうパターンもあるようです。彼の元カノも本当に浮気をしたのかも定かではないように思います。もしかしたら、質問者様も浮気をしたことになっている可能性だってあると思います。 もう復縁するつもりはないのなら、病気がさせていることで、本人の意思ではどうしようもないことだったと理解して、良い思い出だけをしまっておいて下さい。本当はとても優しい、良い人なんだと思います。

lemonpin09
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際、彼の態度がおかしくなってから、うつ病や統合失調症などの病気も疑いました。専門カウンセラーみたいなとこに電話相談とかもしてみました。でもちゃんと会社に行けているなら問題ないと言われました。 彼の様子がおかしいだけで、実際の状況がわからなかったので、本人に聞く以外手立てはありませんでした。しかし心配している姿勢を見せるとウザがられるだけで、何もわかりませんでした。 もし病気がさせていることなら、仕方がないことだと思えます。また元気になってくれるなら、もう一度やり直したいですが・・ 今はそっとしておくしかできませんね。。私が彼を支えることができなくて残念です。

回答No.11

お気持ちお察しします。 私はのめり込む性質なので、本当に立ち直るのに時間がかかります。 付き合うというのは、時間が長ければ長いほどお互いがいて当たり前の存在になり、いなくなる事が想定外となってゆきます。 まして、嫌われたり別れの原因が何なのかが判らなければ余計にです。 しかし、他の方のご意見にもあったように単に気持ちが冷めたと言う事あるというのは事実です。 今は誰の意見も言葉も心に届かないと思います。 まだ、お若いのであれば次の恋愛を見つけるように切り替えられるように、色々な事に目を向けてみてください。 その人は自分の運命の相手ではなかったのだと思える日が来るといいと思います。 それから、今読むのはきついかもしれませんが、唯川結さんの 燃え尽きるまでという著書を読んでみてください。 主人公が突然恋人に別れを切り出される話です。 ぼろぼろになっていく主人公が見事に立ち直っていく作品です。 私は実際に呼んで、泣いてしまいました。

lemonpin09
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、これからもう何の関わりもなければ彼は運命の人じゃなかったと諦めます。 もう少し立ち直れたら本読んでみます。 ありがとうございます。

  • yappazura
  • ベストアンサー率12% (44/351)
回答No.10

ごめんなさい。 どんな酷いことされたんだろう?と思ったのですが、よくある別れ話かな、と感じました。 彼は好きじゃなくなったから、別れると言ったんですよね。 好きじゃなくなった理由は、よくわからない。 好きになった理由で、よくわからないってことありますよね。それと同じだと思います。 なんかよくわからないけど、気持ちが冷めてしまった。 彼にとってはそれがすべてで、何を聞かれてもこれしかないし、話すことはないのではないでしょうか。 それなのに、しつこく話を聞かせてほしいと来たら、いい加減うっとおしいと感じると思います。 もし何度も何度も同じ質問&回答を繰り返していれば、アポ無しで突然来たことに怒鳴るのも無理はないですね。 もし、しつこくしていないのに、ということなら、他の方が言っているように、他にいい感じの女性がいるのかもしれません。 じつは私も昔、急に別れを告げられ、パニックになったことがあります。そのときは、かなりしつこく付きまといました。怒鳴られはしませんでしたが。 しかも前日までラブラブでした(苦笑) もしかしたら私の勘違いかもしれませんが、別れる1週間ほど前に私の誕生日があり普通にお祝いもしてもらいましたので。 振られた理由も「一緒にいると傷つけるから」という意味の分からない理由でした。 嫌いになったのかと聞くと、「嫌いになったわけじゃない」 じゃあなんで?って、ずっと受け入れられなかったのですが、今にして思えば「嫌いじゃない=好き」ではないんですよね。簡単なことなんですけど。 すこし時間はかかるかもしれませんが、 いっぱい泣いて、いい思い出にしてください。 彼といたときはすごく幸せだったはずですから。

lemonpin09
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >彼は好きじゃなくなったから、別れると言ったんですよね。 いえ、私のことを好きじゃなくなった訳でもなく、ほかに好きな人が出来た訳でもないと言われました。 理由と問うと「わからない」。 >「嫌いじゃない=好き」ではないんですよね。 そうなんですかね・・ 三年半も付き合った人に対して突然すぎる拒絶でびっくりしました。恋愛って難しいですね。。 何もかもわからないままで、自分に落ち度があったとしても直しようがないです。。 いい思い出になるよう頑張ります。

  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.9

30代後半男性です 皆さんのご意見とかぶってしまいますが、やはり転職のストレスか 貴女を誰か気になる人と比べられているような気がしてなりません。 比べなければ貴女がどうこうとは思わないと思います<三年も付き合ってたら貴女=女性が当たり前になっているはずだし そういう気持ちの変化に彼自身も気付いてはいるが 説明下手だから避けているのかそれすらも億劫なほどなのか わかりませんが、結局のところ彼が話さない限り原因はわかりませんね

lemonpin09
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性は仕事が一番大事だというのを理解したかったのですが、 そっとしといた間に存在を忘れられてしまっては悲しいものです。 <三年も付き合ってたら貴女=女性が当たり前になっているはずだし そうですよね。。 何かしらあったんでしょうね。。 ちゃんと説明してほしかったです。

  • mm0031
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

突然の彼の言葉、ショックですよね。 私も突然音信不通になって一方的に振られた経験があり、その時は何をしてもどこにいても彼と結びつけてしまって泣いていました。 質問者さんにしてみたら、何が何だかわからないですよね。これまでの彼との時間も否定されたような気持ちになってしまうし。 私も他の回答者さんと同様、距離を置くことが一番だと思います。 私の場合で申し訳ないのですが、音信不通になってから共通の友達に様子を聞きました。いきなりだったので、病気や事故も心配だったので。音信普通のまま何ヶ月か後、私から電話で話しました。やっと電話に出てくれて話せましたが、はっきりとした理由は今でもわからないまま。でも、その電話で自分の区切りはできました。 復縁の可能性はわかりません。ただ、今は距離を置いて精神的に落ち着いたほうが良いのでは?そうすることで見えてくるものもあるでしょうし。そんなに焦ることもないですよ。 次の恋愛と言ってもすぐに切り替えられないでしょうけど、彼氏のことを考えている限りもっと良い人が現れたときに見逃しちゃいますよ^^。 『神様がもっと良い人紹介してくれるために、別れさせたんだー』と思って、頑張って!

lemonpin09
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 突然音信不通になることほど辛いことはないですよね。 もしかしたら死んだのかもしれないとか、本気で思ってしまいますよね。 理由を言ってくれないなんてひどいですよね。でも同じような経験のある方の意見が聞けてうれしいです。 辛いですが、距離を置いて、時間をかけてみます。 >『神様がもっと良い人紹介してくれるために、別れさせたんだー』 そう思って頑張ります。ありがとうございます。

  • min1113
  • ベストアンサー率15% (10/65)
回答No.7

こんにちは。 とてもつらい体験ですね。 私が考えるに… ●転職や人間関係のストレス ●二股はないにしろ気になっている女性がいる ●質問者様とのやり取りの中で彼が許せないと思ったことがあった 私も最初は質問者様の様に女性の影?とも思いましたがこんな感じですかね…。 多分彼に会いにいったとしても今は彼を追いつめてしまうだけかもしれませんので今はつらいかもしれませんが我慢しましょう。 こんな経験なかなか忘れられることでもないし、もし復縁の可能性でもあればすがりつきたいと思いますが、この際きっぱりと自分の中で整理をした方が良いと思います。 思い悩まず心から健康になって良い女になって相手を見返してやりましょう!

lemonpin09
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ●二股はないにしろ気になっている女性がいる そうかもしれません。。でも連絡がなくなったのもある日からぱったりなくなり、私が何か言ったとか喧嘩をしたとかもないので、 そんな突然気になる人ってできるもんですか。。 三年半うまくいっている彼女を突然拒絶できる神経が理解できません。 ●質問者様とのやり取りの中で彼が許せないと思ったことがあった これも上とかぶりますが、思い当たることがありません。。 ●転職や人間関係のストレス おそらくこれが一番だと思います。転職というか、不本意な異動だったので。 min1113さんのおっしゃる通りきっぱりと自分の中で整理をした方が良いですよね。もう彼には絶対連絡するつもりありませんが、一言でも思いやりの言葉がほしかったです。 はやく前向きになれるように努力します。

noname#38051
noname#38051
回答No.6

気付かない何かがあったんでしょうね。 お辛いでしょうが、成田離婚や熟年離婚にならなかっただけよかったかもしれません。 説明責任を果たさない人格は、パートナーとしてもふさわしくないです。

lemonpin09
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。。最後の事件だけに焦点を当てると、彼と結婚しなくて よかったとも思います。 もし、彼が病気とかでなく正気で言った言葉だったなら、 もっとはやく気づいておきたかったです。

  • fly_moon
  • ベストアンサー率20% (213/1046)
回答No.5

こんにちは。 この質問を読んで以前にあった質問を思い出しました。統合失調症ってことはないでしょうか?転職で過度のストレスを受け発病したとは考えられませんか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3178645.html
lemonpin09
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 参考の質問読ませていただきました。さすがにここまでひどくはありませんが、彼も少しあてはまると思いました。 転職したての頃は「環境も仕事も合わない」「かなり動揺している」と言っていたし、(転職というか不本意な異動です) 仕事の影響で腰の痛みがひどく補強ベルトをしていたり、 そのうえ土日のどちらかは溜まっている仕事を片付けたり、かなりストレスが溜まっているようでした。 もしかして少しウツになってるんじゃないかと心配して聞いてみると「俺がウツになるなんて意味がわからない。学校すげー楽しいし」と激怒し、バカにされました。 普段は温厚な人で、相手の気持ちをよく考えてものを言う人なので、こんなに激怒するとは変だとも思いました。 実際、私が何か悪いことをしたなんていくら考えても思い当たりません。 私も別れた事実より、彼の態度がショックでなりません。。

noname#50624
noname#50624
回答No.4

いづれにしろあなたに対して心が無いことは確かですね。 しかし変ですね。この二ヶ月の間に何があったのか。。。 >突然「おまえのことをあんまり思い出さないから別れたい」と言われました。 >私が突然来たことに激怒し、部屋にも入れてくれませんでした。 >あなたの気持ちが聞きたい、と言ってもずっと怒鳴るくらい怒っていて私のことを「すごいムカつくし、顔もみたくない、もう無理だ。」と言われました。 >理由もわからず、二人の間に問題もない時に(むしろ普通にラブラブでした)いきなり避けられ別れを突き付けられて、 この彼の態度は、明らかにあなたを排斥してますよね。しかもムキになって。 何度も疑って申し訳ありませんが、本当に女性の影は無いんですか?転職先で、変な女に捕まったとか?一夜の誤りが盲目の恋に落ちたとか?その部屋に女性が居たとか?女性で無かったら男とか?? 多分今後も復縁はないだろうし、こんな人なら復縁しない方がいいと思います。

lemonpin09
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もし浮気したとしても、三年半ラブラブに仲良く過ごしてきた恋人よりもたった二か月の間にできた浮気相手にそこまで本気になれる神経が私には理解できません。。そういうもんなんですか?? あと、彼は今まで付き合ってきた女の子全員に浮気され、別れています。かなり辛い思いをしてきたようで、激怒した際、「納得して別れる別れ方なんてできるわけないだろ」と言われました。 それに「好きな人ができたの?」と聞いても強く否定していたし、嘘はついていないとわかったので、ないと思います。 普段の彼からの豹変ぶりに、何かの間違いだったんじゃないかとか思ってしまいます。 junko2071さんのおっしゃるようにこんな人なら復縁はしない方がいいとは思うんですが・・

関連するQ&A

  • 連絡頻度がめっきり減ってしまいました。

    こんにちは、バツイチ、子持ちでいい歳をしていてお恥ずかしいのですが… 4ヶ月前からお付き合いをしている男性がいます。 子供も公認で初めの頃は毎週休みの日に会っていました。 外であったり、家にも泊まりにきたり、一泊で旅行にも連れて行って貰ったりしていました。 ところが子供の事で片付けなければいけない問題があり、少し会う頻度を抑えたいと話し、二週間に一度程度にしたのですが、それからは何か他に楽しみを見つけたようで(女性ではないようですが) あまり連絡をくれなくなりました。 こちらから連絡しても何回か一度返ってくるという感じで、心配して理由を聞くと、ただ忙しい…、ドンと構えてなさい、と言うだけです。 二週間に一度くらいアポ無しで会いには来てくれてはいますが、前と違うのは会う予定を立ててはくれず、ただいきなり来ると言う感じです。 彼の事は大好きなので、別れたくはないので、どういう態度でいれば上手くやっていけるかアドバイスがりましたらお願いします 元旦那と結婚する前は男の人とお付き合いした事がなく男性の気持ちがには疎いので…

  • 頭をさげろ!!という事か!?

    営業(テレアポ)の仕事を始めて約1ヵ月半になります。 最近、アポがまったく取れなくなり完全にヤル気を失くしてます。 当社の部長は口が悪く、 【こんな糞アポ取りやがって】【お前は頭が悪い】 等と平気で言ってきます。 結果が出ていない為、反論するつもりはありません。 また、カチンと来つつも馬鹿にされない為に頑張ってきたつもりです。 しかし、アポったらアポったで、 【内容が薄い】【余計な事は言うな】と怒られ、 坊主なら坊主で怒られる日々が続きます。 トーク内容も言う通り改良しました。 それでも怒られ横柄な態度です。 この前はさすがに訳が分からなくなり、 【じゃあ、どうすればいいんですか?】と訊ねました。 返って来たのは怒声でした。 【お前の言い方はやる事やってるから取れなくても仕方ないじゃないか!と聞こえる】 その日から完全にヤル気を失くしてます。 どうすれば良いんでしょうか?

  • よりを戻してみたものの・・・(長文デス)

    1年半前に別れた彼氏がいます。 別れた原因は相手の気持ちがわからない(ラブラブっていう付き合いじゃなかったし)少し他に気になる人が出来たことが原因でした。 別れる前にその気持ちをぶつけもせず、自分の中で結果をだして別れを告げました。 その時彼は初めて本心をあかしちゃんと私のことを好きだったし、結婚のことも考えていたと言われました。 けれどラブラブな恋愛への憧れもあったし、意地っ張りな私は一度決めたことは曲げられず別れを押し切りました。 それから1年半の間お互いに引きずって?連絡はたまに取り合ったり(主に彼から)していました。彼が戻りたいと思ってる時に私はそうでもなくて、私が戻りたいと思ったときには彼には気になる人がいて、この人と頑張ろうと決めたからごめんって振られました。 けど私も他の人をイロイロみて、実際自分はラブラブな付き合いを求めるタイプでもなく、落ち着いた恋愛を求めていると気づいたのです。 なのでもう一度プライドも捨てて、その気持ちをぶつけました。 けど彼も困ったのか悩んでるのか返事はすぐに来なくて、数ヵ月後に連絡が来るようになり会うことになって復縁することになりました。 けれど、つい最近まで他の女の子と遊んでいた(彼女だかは不明)事実を発見してしまい、更に私と前に付き合ってる期間の日付で他の子と撮ったプリクラが見つかりました。 友達かもだけど、楽しげだしなんと日付が元旦だったので(確か実家に帰るってことで私とは会っていない)浮気してたのか?!って思って信じられない気持ちが出てきてしまいました。 復縁したけど、彼がどう思ってるのかワカリマセン。戻るときは「やっぱり落ち着くね。話してて楽しい」とか言ってたけど「まだ早いのかなって思う気持ちもある」っぽいことも言っていて、今となってはまだ今は他に女がいるからか?!って思っちゃってます。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 忘れられません!彼女に別れを告げられたけど、どうすれば?

    4ヶ月付き合った彼女に別れを告げられました。 理由は、恋愛として好きって気持ちがなくなったということでした。 人間的にはすごく良い人だし、好きなんだけど・・・。 という内容でした。 友達になっても、連絡ちゃんとしてね。といった気遣いもありました。 私も、相手のこと好きでしたが、ついすんなり、 「わかった」と言ってしまいました。 その時は、彼女が最近冷めてきたことに、すごく悩んでいたし、 もう悩みたくないって思ってしまって、つい了承してしまいました。 だけど、今となっては、やはり彼女のことが好きなので、 どうしても忘れられません。 何度、忘れようとしても、忘れられません。 忘れたくて、他のこと考えても、 何度も何度も頭の中によみがえってきます。 そもそも、付き合って3ヶ月目くらいからメールが疎遠になってきて、 なんだか態度を見ても、冷められてる感が強かったです。 わかっていたけど、つらかったです。 毎日、ずっと不安な日々でした。 最初は、すごくラブラブだったのに・・・。 あの楽しい思い出はどこに?って感じでした。 なんで、そんなに冷めてしまったのだろう・・・って、 今でも思います。どんだけ悲哀の日々か・・・。 別れて、まだ4日目くらいですが、彼女のことが忘れられないし、 どうやっても割り切れません。 ここで質問もしましたが、復縁は無理との意見が多数でした。 一体、どうすれば良いでしょうか?

  • 彼の気持ち教えて下さい。

    2年付き合った彼氏(27歳)と別れて4ヶ月が経ちます。 別れた原因は、気持ちのすれ違いです。 元はと言えば私の気持ちが他の男性に傾きかけたことですが、結果私が振られました。 でも今もなお、半同棲生活を続けています。 無駄な束縛や不安がなくなったせいか、むしろ付き合っていた頃以上にラブラブです。 でも、彼には彼女がいるみたいなんです。 どういう付き合いかはわかりませんが、ほとんど会ってないみたいです。 しかも4ヶ月で二人目です。 彼にとって私は都合のいい女なのかとも考えるのですが、 彼の態度からはそうも思えないんです。 彼から誘われクリスマスを一緒に過ごしました。 バレンタインも一緒に過ごす予定です。 彼はどうしたいのでしょうか? 私は戻りたいです。 でも「戻りたい」とか「好き」とかいう言葉は、別れてから言ってません。 悩んでいます。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏に振られました

    3週間前に5ヶ月付き合った彼(30)に振られました。私(27) つい数日前までラブラブだったので、訳がわからず会って話したところ、理由をなかなか言ってくれませんでした。 『前より好きじゃなくなった?』と聞いたら、 『そうとしか言いようがない』と言ってきました。 社内恋愛なため、振られた次の日顔を会わせたのですが私に気を使ってるのか、いつもより無駄に話しかけてきました。 別れる直前まですっごく仲良しだったので私は信じられず、振られた2週間後もう一度会って、振られた理由を聞きました。 するとその日も 『理由は言いたくない』の一点張りで 『言わなきゃ帰らないから』と言ったら 『好きすぎて、他のことが疎かになる。両立できない』と言ってきました。 彼は4月から違う所で働き始めるので、就活をしていました。 その時私ははっきりとまだ好きだとは伝えず、帰ってきました。 彼は会うのが最後かのように『さよなら』と言ってきました。 好きなのに別れることなんてあるんですか? 他の女の影は絶対ありません。 彼が私に2年くらい片思いして、やっと付き合ったという感じです。 私はまだ納得できず、もう一度会って話そうと思ってるのですがしつこいですか? 彼は4月から違う所で働き始めるので、会いにくくなります。

  • 彼女の気持ちがわかりません

    悩みは、ラブラブだった彼女が冷たくなりました。 ですが、別れ話をすると少し泣きだします。 彼女から好意を寄せてきて、大学4年から付き合いだし10ヵ月になります 大学時代は毎日のように会い、連絡を取り合っていました(付き合い始めは、自分がメールが苦手で、自分の素気ないメールで喧嘩したりしてました) お互い社会人になると遠距離(電車で2時間半ほど)になり、四月五月は、休みに会いに行ったり、毎日メールしていましたが、一度大きな喧嘩をしてから、相手が素気ない態度をとるようになりだし、今までの不満を自分にぶつけてくるようになりました 別れ話をしましたが、別れ話をすると彼女が泣きだすこと、自分も別れたくないというのもあり、別れには至っていません 最近は2、3週間に一度デートできるほど関係も少しずつ回復してきましたが、彼女が冷たいです。 メールをしても返事が素気ない、彼女から連絡くれることはほとんどない デートしていても彼女から、あまり話しかけてくれない 自分に興味がないようですが、別れたいとは思っていないようです。 あまり連絡を取り合わない関係は、ラブラブな時期を過ぎれば当たり前なのでしょうか? 今の関係は安定してきているのでしょうか? 俺は元のラブラブだった関係に戻していきたいです 自分は、無口で昔の会話はほとんど彼女から話しかけてくれました。 今は、自分からおもしろい話ができないこと、話しかけても素気ない態度で会話が続かないので彼女が一緒にいてもつまらなそうです。 喧嘩して以来自分が下手に出るようになってしまっていて、この関係を話し合うことができいません 彼女の気持ちがわかりません

  • 浮気したかもしれない彼氏について…

    こんにちは。 私は20歳学生(女)です。 私には1年2ヶ月付き合っている24歳会社員の彼氏がいます。 その彼氏が浮気した(もしくはしている)っぽいので相談です…。 私が去年の冬(11月~2月)まで、短期留学に行っていたため、その間彼とは会えない日々が続き、たまに電話するだけでした。 それまでの私たちは家も近かったし彼も学生だったので毎日会ったりとラブラブでした。 が、短期留学から帰ってきてから彼氏の態度が豹変したのです。 就職して忙しくなったのと、家が遠くなったのもありますが、デートは月1,2回に減り、連絡も滅多に来なくなりました…。 私は私が短期留学に行ってる間に絶対浮気したんだと思って疑っていたら 「何で疑うの?○○と付き合うのもうしんどい。別れたい。」と言われてしまいました。 私はもう疑わないのを約束して今もなんとか付き合っていますが、どうも気持ちが晴れません。 女のカンって当たるのかわかりませんが、なんとなく仕事で忙しいというより女の匂いがするんです…。 もし浮気した(している)なら生理的に受け付けない(汚い)ので別れたいです。 でも彼氏はしてないと言い張るし、疑うと怒るんです…。 正直に話してもらうにはどうすればいいでしょうか? それとも本当にしていないのでしょうか…。 どうにか確認したいです…。

  • 別れてしまったけど・・・

    高校二年生の女です。 三日前に04ヶ月付き合っていた他校の彼氏と別れました。 理由は彼が【前みたいにメールをしてても嬉しいだとか 会ってても楽しいと思えないし冷めてしまった。 嫌いになったわけぢゃないけど好きではない。 だからこれ以上付き合っても気持ちには応えれない…】 と言われました。 私は【距離を置くだけぢゃダメ?待っていたい】 と言いましたが、無駄で結局別れてしまいました。 だけど私達は二週間前まで喧嘩もなく本当にラブラブだったので、 別れたという現実が受け入れられないし、どうしても諦めきれません。 もう一度付き合いたいという気持ちでいっぱいです。 なので私はどうやったら元に戻れますか? またよりを戻したことがある方はどういう風に戻られましたか? アドバイスお願いします。

  • この歳でウンコもらしてしまいました

    先日、ついお酒を飲みすぎてしまい、帰宅後に玄関をトイレと間違えてウンチをプリッとしてしまいました。 新婚生活ラブラブだったのに、嫁さんの態度が豹変し、このウンコ野郎!と激怒されてしまいました。 なんだか家庭とともに人間の尊厳まで失ってしまった気がして、心の許せる友達に相談をしたところ、 慰めどころか、ウンコウンコ~!と虐げられてしまいました。。。 ぼくの周りであったかいのは、放出したてのウンチだけかもしれません。 どなたか似たような体験をされた方はいらっしゃらないでしょうか? 体験談・アドバイス・叱咤激励、なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m