• 締切済み

情報商材ネット販売の特定商取引法に基づく表記について

1228piyoの回答

• 1228piyo
回答No.2

私もネットビジネスをしていまして、 実際、私設私書箱を利用しています。 今は、ネットビジネスにおいて 私設私書箱・、バーチャルオフィスは常識となってきました。 しかし、悪徳業者も多数存在していることは確かです。 私が現在利用している私設私書箱・バーチャルオフィスです。 ここはしっかりしている業者なので大丈夫です。

参考URL:
http://1110dtaza.finalcreator.info/