• ベストアンサー

移転先を調べたいのですが・・・

simaregomaの回答

回答No.2

個人情報の開示を利用して転出届けの内容を調べてみては。 市や区外へ転出する時は転出届けが必要になる筈ですので・・ 多分、市町村の窓口で開示要求はできると思いますが、本当に記載先へ転居しているかどうかは解りません。 (とりあえずの転居先となることもあります)

stddm531
質問者

お礼

ありがとうございました。

stddm531
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 >個人情報の開示を利用して転出届けの内容を調べてみて・・・ これは他人でもできますかね?(なりすましも含む)