• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホームページの移転先

今から数年前に、スペースネットというホームページのサービスを利用していたのですが、久々にアクセスしてみたら、そのページに繋がりませんでした。 自分で調べてみた所、どうやら移転したらしいのですが、移転先が分かりません。アーカイブも見つからなかったので、途方に暮れています。 どなたか、移転先をご存じの方は私に教えて下さらないでしょうか? ちなみに、スペースネットのURLはこちらです。 http://www.is-na.com/

noname#112042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Domain: is-na.com 移転じゃなくって潰れちゃったんでしょー(^^;  連絡先はこちらです Domain: is-na.com Registrant North American Internet, LLC North American Internet, LLC nai@ureach.com 5201 Kingston Pike, Suite 6323 Knoxville, TN 37919 US +1.8778936910 +1.8778936910 (FAX)

質問者からのお礼

そうなんですか… しょうがないですね…