• 締切済み

制限

垂直的制限の競争促進効果、競争制限効果についておしえていただけませんか。 お願いします。

みんなの回答

• Yumikoit
回答No.2

こんにちは。 ご質問の内容がとても広そうなのですが 具体的には垂直的制限のどんな状況について知りたいのでしょうか? もう少し、具体的に教えていただけると他の方々も回答を書きやすくなると思います。 さしあたり、下記文献がもしかして参考になるかと思います。 Vertical Restraints and Market Access  (Empirica 24) 1997年    後藤晃 共著    国内における垂直的制限が海外企業の参入に与える影響を簡単なモデルを用いて 検討した。

ma1111
質問者

お礼

ありがとうございます。試験でこのタイトルで出題されたので困っています。

• arai163
回答No.1

あのサー! 漠然としすぎてやしない? この質問・回答コーナーは学校じゃないのよ! 勉強なら学校でやってね。

ma1111
質問者

補足

ここは、知りたいこと、分からないことを書き込んでよい場所じゃないのか?