• 締切済み
  • すぐに回答を!

食事制限不可なダイエットについて!!!

こんにちは! 高校2年の女子です。 体重:44kg 身長:150cm です。 できれば1ヶ月であと2kg減量したいのですが、どうしたらよいのでしょうか⁇ ダイエットは食事制限なしでは無理とよく聴きますが、親が成長期だから食事制限はさせてくれません。 出来る食事制限は •間食をしない •腹八分目までしか食べない …くらいです(~_~;)こんなんじゃ痩せませんよね… 私はひどい便秘もちなので、便秘解消もかねてウォーキングなどの運動も取り入れたいと考えているのですが… •運動は何をどのくらいしたら良いのか •それはどのくらいで効果がでるのか •特に脚やせに効果がある方法 などを知りたいです。沢山質問があってごめんなさい(~_~;)食事制限ができないのでかなり困っています。回答よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• 回答No.8

初めまして。 大丈夫です。 必ず痩せることができますよ。 私の場合、食事療法と言うよりも 食べる順番をかえてみました。 例えば 朝食の場合 和食 野菜→漬物→みそ汁→焼き魚→ご飯 洋食の場合 サラダ→ス-プ→目玉焼き→パン という具合です。 最初は誰でも最初からご飯とかパンとかを 先に食べてからそれから野菜とかス-プとか になると思いますが。 ひとつの目安とか工夫とかです。 いろいろアレンジしてみてください。 必ず効果が出てくると思います。