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私の「ダイエットプラン」は正しいのでしょうか?

こんにちは。 私は現在身長172cm 体重90kgの男ですが、このままではいけないと思い、ダイエットを始めました。 「ウォーキング」「食事制限」を行っています。 「ウォーキング」は朝夕2kmずつ、それぞれ40分くらいかけて行い、「食事制限」は朝食、昼食は普通に食べ、夕食は今までごはんをお茶碗3杯くらいお代わりしていたのを軽く一膳に変え、間食はなし、飲み物はウーロン茶のみとしています。約一週間で2~3kg体重を減らす事が出来たのですが、それ以上減らず、停滞してしまっているのですが、このダイエット方法は正しいのでしょうか?

noname#126045
noname#126045

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  • 回答No.1

質問者さんの行ってる食事の見直しとトレーニングを継続されてると効果が出てきます。 一週間程度では効果は出ませんので、2ヶ月~3ヶ月は見て下さい。 一週間で2kg~3kg減ったみたいですが、これは水分の関係だと思いますので停滞云々とは関係ありません。 トレーニングを行ってますと減らなくなる時期(俗に言う停滞期)が訪れますが、この時に更にカロリー制限を行いますと太る体質(リバウンド)へと変化しますので、減りは少なくなりますが焦らずにトレーニングを継続して下さい。

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