• 締切済み

いきがるファッション

osarunokimochiの回答

回答No.1

いじめをしない子もイケイケ?ファッションしてますよ~。 ファッションが関係してるというならば、 ★皆と同じ格好をすると自信が持てる。 からだと思います。 自分に自信がないからいじめをする人もいるだろうけど 大方は、自分より相手が下だからいじめているんだと思います。 でも結局は、その人の本質ですよ。 私からしたら、いじめをする人間なんて、どんな格好していようが 思いやりがなくて優しくなくて、価値のない人間ってことです。

tenntennsevengoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

tenntennsevengoo
質問者

補足

いやそうなのですがなんと言うかピアスであったり やたらとげとげであったり周りがやっているか私も~ みたいな感じではなくてですねズボンが下がっていたり タバコ噴かしたりなどのいけいけというかヨーロピアン タイプではないですどちらかというとアメリカナイズな 感じです