-PR-
解決済み

音が出ない??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31771
  • 閲覧数34
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (13/19)

NECのノートパソコンを使用しています。
いつのまにか音がほとんど出なくなってしまいました。右下のタスクトレイのスピーカーを最大にして、ほーーーーーーんの少し音が出る程度です。
特に音関係をいじったおぼえはないのですが・・・・。
ウィルス駆除ソフトは多少いじりましたが、それとは関係ないと思いますし。
雲をつかむような質問で申し訳ないんですが、「ここをチェックしてみるとなんかあるかも」と思いついたのがあれば、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

ノートパソコンですよね?
「Fn」+どれかのキーで大体音量調整が出来て、それはOSの音量調整と
無関係のボリューム設定なのですが、そっちの音量調整が小さくなって
いると言う事はありませんか?ときたまキーボードじゃなく、ヘッドホ
ンステレオのようなボリュームつまみの事もあるので取説を参照して下
さい。
お礼コメント
starpasta

お礼率 68% (13/19)

単に左側面の奥のボリュームつまみが、最小になってただけでした・・・。
お、おはずかしい・・・
なまじっか知識があるばかりに、基本を・・・
なんてのはただの言い訳ですね。
失礼しました。
投稿日時 - 2001-01-24 00:55:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

タスクバーにあるスピーカーをダブルクリックして、「ボリュームコントロール」で調整する方法と、コントロールパネルの「サウンドとマルチメディア」で調整する方法があるのですが、試しましたか?
この辺の調整結果を補足してもらえると、更に詳しい回答をえられると思うのですが。
お礼コメント
starpasta

お礼率 68% (13/19)

上と同じく、です。
どうもどうも、失礼しましたです・・・。
投稿日時 - 2001-01-24 00:57:58