• ベストアンサー

 スピーカーもヘッドホンも音が出ません。

 スピーカーもヘッドホンも音が出ません。  タスクトレイのスピーカーでは両方とも音が出ていることになっているのですが、、、。 機種は、Panasonic の Let's note CF-S9JYF2DC で Windows7 です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110816
noname#110816
回答No.2

メーカーによってデバイスは異なるとは思いますが、 たとえば添付画像のように、目的とする再生デバイスはOKな状態なのでしょうか。

lefter22
質問者

補足

 問題なしです。  スピーカーもヘッドホンも正しく出力されていると表示されています。

その他の回答 (3)

  • sgh777
  • ベストアンサー率50% (84/167)
回答No.4

Windows7なら下記に新しいドライバーがありました。 自己責任でハード側に問題なければ下記で直るかも? 32bit http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/1038/app/servlet/qadoc?002484 64bit http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/1038/app/servlet/qadoc?002483 関係ないですがビデオドライバー 32bit http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/1038/app/servlet/qadoc?002486 64bit http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/1038/app/servlet/qadoc?002485

lefter22
質問者

お礼

 Hotkey というのが起動していなかったのが原因でした。  お騒がせしてすみません、、。

  • sgh777
  • ベストアンサー率50% (84/167)
回答No.3

スタート>コンピュータを右クリックしてプロパティをクリック>デバイスマネージャー デバイスマネージャーで お使いのサウンドドライバーを右クリックして無効にして 無効になったら再度有効にすると直るかも

lefter22
質問者

補足

回答ありがとうございます。  試してみましたが、直りませんでした。  ドライバには問題ないようです。

  • samtomsan
  • ベストアンサー率55% (1060/1897)
回答No.1

最初から Windows 7 だったのでしょうか。XPからアップデートしたのでしょうか。 アップデートしたのでしたら Panasonic のホームページから 7用のドライバをインストールする必要がありますね。 最初から 7 だったら下記で診断してみたらいかがでしょうか。 http://support.microsoft.com/gp/no_sound/ja

lefter22
質問者

補足

 最初から7です。  診断を試しましたが、問題は検出されませんでした。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう