• 締切済み

Outlook Express 本文が自動的に表示出来ない

Outlook Express Ver6 を使用していますが、 受信トレイを表示すると、送信者・件名・受信日時は表示出来ますが、本文が自動的に表示出来ません。(以前は件名にカーソルを持って行くと本文が自動的に表示できました。現在は、件名をダブルクリックすれば表示できます。) なんとか以前のように、自動的に表示できるように、設定を変更したいので、お教えいただければありがたいです。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

プレビュー画面のことですかね。 表示→レイアウト→プレビューウィンドウを表示するにチェック入れでどうですか? もし、これだとセキュリティ上は、プレビューウィンドウを表示しないのがお勧めです。

kyoutanuki
質問者

お礼

早速に回答を頂きありがとうございました。 問題は解決できました。 私は、初心者で昨日から悩んでおりました、 感謝しております。 ありがとう  ありがとう