• ベストアンサー

Outlook Expressを立ち上げたときの表示のことで

Outlook Expressで、受信トレイを受信日時順で昇順に表示させてます。 OEを立ち上げたときに、今までは一番下(一番日時が新しいメール)が表示されていたのですが、最近急に一番上(一番古いメール)から表示されてしまいます。 受信トレイにメールがいいぱいあるので、スクロールしないといけないので面倒です。 いろいろやってみたのですがどのように直したらいいのか分からないので教えてください。 よろしくお願いします。

noname#9692
noname#9692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk1234
回答No.1

送信者、件名、受信日時のボタンのうち受信日時のボタンを押せば直ります。

noname#9692
質問者

お礼

ありがとうございます!! わぁーなんで分からなかったのだろう。。 嬉しいです!