• 締切済み
  • すぐに回答を!

Outlook Expressでメール受信が件名しか表示されなくなりました

Outlook Expressで、メール受信が件名しか表示されなくなりました。 やってしまった事は、メールソフト(サンダーバード)をインストールしたのですが、使い勝手がわからず、アンインストールして、もとのOutlook Expressでメール受信しようと思い、msimn(もとのOutlookの受信メールソフト?)を検索してmsimnのショートカットとしてデスクトップに加えました。 もとの手紙のマークの方はダブルクリックしても、インターネットのプロパティになってしまい、使えません。 ちなみにプログラムはOutlook Expressに、ちゃんとなっています。 ”ファイル名を指定して実行”=msimnにしても同じです。 受信されるのですが、件名しか表示されず本文も表示されるにはどうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

回答が見当違いならばお許しください。 Outlook Expressの「表示」→「表示項目の設定」で必要項目にチェックは入っていますでしょうか? また、「表示」→「レイアウト」で必要項目にチェックは入っていますでしょうか?

質問者からの補足

早速のご回答有難うございます。 一応、必要項目にチェックは入っています、。 「表示」→「レイアウト」で必要項目もチェックは入っています。 なぜか ”ファイル名を指定して実行”=msimnにしたら本文は表示されました。デスクトップの”msimnのショートカット”からだとダメみたいです。