• ベストアンサー

蚊アレルギー

mym46の回答

• ベストアンサー
  • mym46
回答No.3

私は去年から蚊にさされると、異常にかゆく、数cmも腫れるようになりました。  テレス軟膏とエースメタゾンのどちらもが、さされたときに塗ると、かゆみと腫れに良く効くことを見つけ、今頃はいつも腰にぶら下げています。  娘さんに少しでもお役に立つとうれしいのですが。

zouta1998
質問者

お礼

有難うございます。早速試してみたいと思います。かかなければ、少しは治りが早いと思いますので…。