• ベストアンサー

どうしたらいいでしょうか?

hakobuluの回答

• hakobulu
回答No.8

人生は常に選択の連続です。 Limeさんが10年後、多分後悔しないだろうと思われる道を選んでください。 選択することが不安になったら、おへその下(丹田という箇所です)に「ウッ」と力を込めます。 現在の自分自身を客観的に観察してみると良いでしょう。

-Lime-
質問者

お礼

よく考えてみると、本当に人生は選択ばかりですね。 その選択によって、後に自分にとって損か得かがわかる…。 人生って、とても難しいですよね。 絵や習字のお手本はあっても、 自分の人生のお手本はない。 考えさせられる回答、有難うございました。