• 締切済み

なぜ悪政を許すのか?

poosan0011の回答

回答No.10

年金問題は本当に解決に向かっているのですか。安部総理はただ保険金をもらえる人が全員もらえるようにしますと言う当たり前のことをまるで自民党のお陰みたいに、それも本当に出来るかどうか分からないのに威張って言ってますが、それが出来てもそれは年金問題の今までの問題点(未加入問題や、制度破綻の問題)の出発点に戻るだけでしょ?1年前に指摘された時きちんとしていれば自民党の言い分では今頃解決してるはずでしょ。今なら出来なくても選挙への影響が少ないから時間稼ぎしてたのかな?