• ベストアンサー

ラジオフライヤーリトルレッドロードスターかウィリーバグお持ちの方いますか?

どちらかの購入を検討しています。 ウィリーバグだと1才なので、Sサイズがいいかなぁと思ってるんですが、実際何歳くらいまで乗れますか? 長く乗れるようにLサイズもいいかな?と思ったのですが、1才ころの子には大きいでしょうか? ラジオフライヤーだとけっこう大きいと思うのですが、いいところ悪いところなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eim52819
回答No.1

うちはクラシックレッドワゴンを使用しているのですが、回答させて頂きます! やはりアメリカ製とゆうこともあるのか、作りは大きめだと思います。 ウィリーバグとリトルレッドロードスターでお悩みとゆうことですが、 個人的にはリトルレッドロードスターが長く使えるのではないかな~と思います! 対象年齢も1~4歳となっておりますし、何より楽しそう! 少し大きくなったら、今度は三輪車タイプが欲しくなりそうな気がしますし。(ウチだけかもしれませんが・・・) うちのワゴンも息子の大のお気に入りで、かなり活用してます。 ただ一つ難点が・・・ウィリーバグは問題ないと思うのですが、 リトルレッドロードスターはタイヤがついてますよね? このタイヤにキャップをはめるのですが、一度はめると壊さない限りはずれないんですよね・・・ もちろんそれに対応したタイヤも販売してると思うんですが、 うちは主人が手作りで取り外し可能にしました! 外用と屋内用とわけてることもあるので。 どちらかでしか使わないのなら問題ないと思いますが・・・ ラジオフライヤーってかっこかわいいですよね~! うちはちょいカスタムして、ステッカーなんかを貼って使用してます。 親の自己満なんですけどね(笑) 質問者様もよく考えられて、納得のいくものを決められるといいですね!

noname#66425
質問者

お礼

ラジオフライヤーかっこいいですよね♪ ステッカー貼るのもいいですね♪ ぜひ検討してみます^^