• ベストアンサー

ラジオフライヤーリトルレッドロードスターかウィリーバグお持ちの方いますか?

どちらかの購入を検討しています。 ウィリーバグだと1才なので、Sサイズがいいかなぁと思ってるんですが、実際何歳くらいまで乗れますか? 長く乗れるようにLサイズもいいかな?と思ったのですが、1才ころの子には大きいでしょうか? ラジオフライヤーだとけっこう大きいと思うのですが、いいところ悪いところなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eim52819
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.1

うちはクラシックレッドワゴンを使用しているのですが、回答させて頂きます! やはりアメリカ製とゆうこともあるのか、作りは大きめだと思います。 ウィリーバグとリトルレッドロードスターでお悩みとゆうことですが、 個人的にはリトルレッドロードスターが長く使えるのではないかな~と思います! 対象年齢も1~4歳となっておりますし、何より楽しそう! 少し大きくなったら、今度は三輪車タイプが欲しくなりそうな気がしますし。(ウチだけかもしれませんが・・・) うちのワゴンも息子の大のお気に入りで、かなり活用してます。 ただ一つ難点が・・・ウィリーバグは問題ないと思うのですが、 リトルレッドロードスターはタイヤがついてますよね? このタイヤにキャップをはめるのですが、一度はめると壊さない限りはずれないんですよね・・・ もちろんそれに対応したタイヤも販売してると思うんですが、 うちは主人が手作りで取り外し可能にしました! 外用と屋内用とわけてることもあるので。 どちらかでしか使わないのなら問題ないと思いますが・・・ ラジオフライヤーってかっこかわいいですよね~! うちはちょいカスタムして、ステッカーなんかを貼って使用してます。 親の自己満なんですけどね(笑) 質問者様もよく考えられて、納得のいくものを決められるといいですね!

noname#66425
質問者

お礼

ラジオフライヤーかっこいいですよね♪ ステッカー貼るのもいいですね♪ ぜひ検討してみます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラジオフライヤー10インチの三輪車乗られている方・・・

    こんにちは、1歳9ヶ月の娘に三輪車をと考えています。 インターネットで調べていたら、かわいらしい昔ながらのラジオフライヤーという会社のものがありました。が、実際のものは見たことがないので、お子さんが乗られている方の感想をお聞きしたいと思います。いろいろな意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • ラジオフライヤーの三輪車

    こんにちは。 三輪車について2度目の質問です。 1歳の息子に三輪車を考えています。 検討の結果、ラジオフライヤーのステアー&ストロールトレイクルにしようと思いますが 使っている方いらっしゃいましたら感想を教えてください。 試乗できない(ネットで購入予定)のでどんなもんかなー?と思いまして・・ 良いとこ悪いとこがありましたらお願いします

  • アルメリックのフライヤーと比較対象の他のボードを教えてください。al merrick FLYER

    現在サーフボード購入を考えてます。候補は ・アルメリック フライヤー 6,2,×19.1/4,×2.1/2 (長さ188cm幅48,9cm厚み6,35cm) を検討しております。 その他比較対象となるようなサーフボードがあれば教えて下さい 自分で調べたところ ・TL2 Byrne Phil Macca(6'3×18 3/8×2 3/8) ・アルメリック・K-small(フライヤーより上級者向き?) まだ初心者でサイズが同じでも浮力が違うのかどうかわかりません。 現在使用のボードは 6”8’(203,2cm(長さ)×52,07(幅)×6,35(厚み)です。 エポキシでボトムフラットです。ネットで購入した安物です。 一応ショートの形状をしていてテールはスカッシュです。 腕は肩ぐらいまでの波でうねりからテイクオフして横行く程度です。 身長180cm・体重72kgの30歳の男です。 週に3~4回通ってます。 フライヤーは6.4が既製サイズらしいのですが、 知人に6.4はあまり今のボード変わらないと思うからやめておけと 言われ迷ってました。 実際フライヤーはオーバーフロー気味と評判みたいですので 初心者に最適なサイズはどのくらいなのか見当付きません。 一度知人の6.0の板をかりて乗りました。 幅も狭くて薄かった気がします。 テイクオフがすごくきつかったのですが奇跡的に一本乗れて、 その時の取り回しの良さにびっくりしました。 しかし、そのサイズはまだまだ雲の上と思いました。 フライヤーと同等のモデルや、フライヤー6.2と6.4の違い、 また現在の自分に最適なモデルなどお教え頂ければと思います。 経験者の皆様、ご回答よろしくお願いします。

  • 飛行機スターフライヤーについて!

    こんばんわ!スターフライヤーのオフィシャルグッズについてですが、どなたか販売されているキャップを購入された方居るのならお聞きしたい事があり質問させていただきました!スターフライヤー大好きでオンラインショッピングで1個ずつながら買い物をしていて今回『ゴルフ用キャップ』を注文したのですが男女兼用とは載って居なかったのでもし買われた方が居るのなら教えて頂けたら嬉しく思います!ちなみに頭サイズも分からず(^_^;)スターフライヤーの大ファンなので欲しくて注文し商品待ちです!返事の方是非よろしくお願いします!

  • 電気フライヤーを買いたい

    我が家では、コンロが汚れる・うまく揚げられない・カロリーが高いと いう理由で揚げ物はあまりしていません。 それでも時々は揚げ物をすることもあり、昨日は鶏の唐揚げを揚げすぎ て黒焦げに(-_-;。 冷凍コロッケなどもうまく揚げられないため避けていました。 そこで揚げ物が簡単にできる電気フライヤーの購入を考えています。 月に1回~2回くらいしか揚げないのであまりかさばらないものがいいです。 (買ったら回数が増えるかもしれませんが(;^_^A) また、回数は少ないけど作り置きをするので1度に2~3回分作ると思います。 蓋ができる・油量が少ない(~1L)・余熱時間が短い・コンパクトなものが良いかなと 思って調べたところサンのクリーンフライヤー(DF565)が良さそうかな?と思いましたが、 温度が190度と固定で調整ができません。 調べていくうちに一人用のコンパクトタイプも場所を取らずに気軽に使えてよいかも? と思ったのですが1回にコロッケ1つずつなどでは実用的じゃないのか? とも思ったりして考えすぎて訳がわからなくなってしまいました。 お聞きしたいのは ・一人用タイプはどの程度のものが揚げられて使い勝手はどうか? (とんかつは無理ですよね?) ・蓋がないタイプの油はねはどうか? ・温度調節は仕上がりに大きな影響が出るのか? ・実際に使われている方は機種や使い勝手を教えていただきたいです。 以上、まとまりがなくなってしまいましたが、アドバイスお願いします。

  • 業務用フライヤー、電磁と電気の違いを教えてください。

    業務用フライヤー、電磁と電気の違いを教えてください。 とんかつ、天ぷらを揚げるためのフライヤーを探しています。 検討しているのはマルゼンの電磁と電気です。 マルゼン 電磁フライヤー MIFシリーズ http://www.maruzen-kitchen.co.jp/sougou/denji-f.htm マルゼン 電気フライヤー MEFシリーズ http://www.maruzen-kitchen.co.jp/sougou/P010-1.htm メーカーにも問いあわせましたが、実際に使っている人の意見も伺いたいと思いまして質問させていただきました。 電磁と電気がありますが、何が違うのか、どちらがおすすめか教えてください。 よろしくお願いします。

  • パソコンでラジオを聴くには

    ツールバーの何もないところで右クリックして〔標準のボタン(S)〕〔アドレスバー(A)〕〔リンク(L)〕の下の〔ラジオ(R)〕を選択するとラジオが聴ける、と何かの書き込みで見つけたのですが、右クリックするとS、A、Lは表示されてもラジオ(R)が出ません。 もうやってないのですか?

  • ロードスターについて教えてください

    スカイラインGTS-tに乗っていたのですが、事故にあってしまったので購入を検討しています。 コンパクトカーにしようと思い、MR-S、S2000など検討しましたが、姉が赤のFDに乗っているので赤のロードスターを購入しようと考えています。 そこで質問があるのですが、この車はオープンカーですよね? オープンにしたり戻したりできるのでしょうか? それと年式はどのぐらいのものがお勧めですか? 当方女性なのですが、似合いますかね・・・? 車の種類をあまり知らないので、他にもこんな車いいんじゃない?っていうのがあれば教えてください。

  • ロードスターの乗り心地

    以前、平成4年式の1.6ℓに乗っていました。 が、事情があり手放してしまいました。 しかし、1年経った現在再度購入を検討しています。 そこでお聞きします。 1.6ℓの乗り心地は、はっきり言ってあまり良くありませんでした。 乗り心地の良いモデルについてお教え下さいませ。

  • 感度の良い,お薦めポケットラジオは?

    感度の良い,お薦めポケットラジオをご紹介ください. 先日は,ポータブルラジオについて質問させていただいた者です,お薦めの商品を購入し,とても感度がよく感謝しております. 今度は,ウォーキングや散歩のときに,シャツの胸ポケットなどに入れて使うラジオを探しています.お薦めの商品をご紹介ください. 先の質問にも書きましたが,防災用ダイナモライトに付いているラジオなどはとても実用にならない地域に暮していますので,あるていど高感度な商品が必要です.(主要放送局がある県庁所在地から,50kmくらい離れています.) たとえばSONYの   1)ライターサイズラジオ「SRF-S86」   2)名刺サイズラジオ「ICF-T46」   3)名刺サイズラジオ「ICF-R351」 などは,こうした用途に十分な感度をもっているのでしょうか?