• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ロードスターの乗り心地

以前、平成4年式の1.6ℓに乗っていました。 が、事情があり手放してしまいました。 しかし、1年経った現在再度購入を検討しています。 そこでお聞きします。 1.6ℓの乗り心地は、はっきり言ってあまり良くありませんでした。 乗り心地の良いモデルについてお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#13696
noname#13696

#1さんの仰っているように、ロードスターに高級車のようなフワフワした乗り心地をノーマルで求めるにはムリがあります。 どうしても高級車のような乗り心地を求めるのならば、足回り(ショック&バネ)を、エナペタルのような所でワンオフ製作して貰うしかありませんよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ロードスターはいわゆるスポーツカーです。 スポーツカーにファミリーカーや大型高級車とよばれる車と同じ乗り心地をもとめるのはいかがなものかとおもいますが。 そういうものではないのですか。