感度の良い、お薦めポケットラジオは?

このQ&Aのポイント
  • ウォーキングや散歩のときに使える感度の良いお薦めポケットラジオを探しています。主要放送局から離れた地域でも十分な感度を持っている商品を教えてください。
  • 先日お薦めのポータブルラジオを購入し、感度が良かったので今度はシャツの胸ポケットなどに入れて使えるラジオを探しています。
  • 防災用ダイナモライトに付いているラジオなどは実用的ではない地域に住んでいるため、感度が高いポケットラジオを探しています。SONYの「SRF-S86」、「ICF-T46」、「ICF-R351」などは十分な感度を持っているでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

感度の良い,お薦めポケットラジオは?

感度の良い,お薦めポケットラジオをご紹介ください. 先日は,ポータブルラジオについて質問させていただいた者です,お薦めの商品を購入し,とても感度がよく感謝しております. 今度は,ウォーキングや散歩のときに,シャツの胸ポケットなどに入れて使うラジオを探しています.お薦めの商品をご紹介ください. 先の質問にも書きましたが,防災用ダイナモライトに付いているラジオなどはとても実用にならない地域に暮していますので,あるていど高感度な商品が必要です.(主要放送局がある県庁所在地から,50kmくらい離れています.) たとえばSONYの   1)ライターサイズラジオ「SRF-S86」   2)名刺サイズラジオ「ICF-T46」   3)名刺サイズラジオ「ICF-R351」 などは,こうした用途に十分な感度をもっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

名刺サイズラジオ「ICF-R351」 高感度AM設計となっていますね。

ys11_ok
質問者

お礼

早速のご回答,ありがとうございます.