• 締切済み

飛行機スターフライヤーについて!

こんばんわ!スターフライヤーのオフィシャルグッズについてですが、どなたか販売されているキャップを購入された方居るのならお聞きしたい事があり質問させていただきました!スターフライヤー大好きでオンラインショッピングで1個ずつながら買い物をしていて今回『ゴルフ用キャップ』を注文したのですが男女兼用とは載って居なかったのでもし買われた方が居るのなら教えて頂けたら嬉しく思います!ちなみに頭サイズも分からず(^_^;)スターフライヤーの大ファンなので欲しくて注文し商品待ちです!返事の方是非よろしくお願いします!

みんなの回答

• mla60177
回答No.1

男女兼用?(笑)あなたが好きなら、それでいいんじゃないか?